プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方(10代~30代)に質問です。
彼女と映画を見ていたら、キスシーンで彼女が「ねえ、これホントにしてないよね?寸止めだよね?」と不安げに聞いてきました。「ホントにしてるよ」とこちらが答えたら「ウソー!演技でもやだ!Hとフェラするほうがまだ受け入れやすい!」と言われてびっくりしました。

男からすると、セックスする方がよっぽどハードルが高くて特別なことだと思うんですが、女の子にとってはキスはHよりも上位に位置するものなのでしょうか?かなり個人差があると思いますが・・・

A 回答 (5件)

こんばんは。

20代女性です。

私にとっては全部特別です。
彼女さんの発言に私もびっくりですが、言葉のあやですよね?

きっと女性にとってはHと同じだけキスは特別なことだと伝えたいんだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言葉のあやだと思います。けっこう堅い子なので。
ただ、体の関係から始まったとき、最初はキスを嫌がられたのが未だに気になっていて・・・

お礼日時:2011/09/13 01:51

 私にも特別だと感じます。

ですが私はセックスの方も特別だと思いますね。ただ、他の方もおっしゃっていますが、軽々しくキスされたくないので、特別です!
 たぶん私は、幼い頃から、好きな人にキスされるのを夢みていたのも関係しているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、それなら何となく理解できるような気がします。
セックスはお互い特別だけど、キスの優先度に関しては男女にかなりの差がある、という感じでしょうか?

お礼日時:2011/09/13 01:49

キスって私も特別だと思いますね^^



体だけっていうのならば気持ちがなくても出来てしまうと思いますが、
キスは誓いの儀式でも用いられるように、とても神聖で尊い愛情表現だと思います^^
愛する男性と唇を重ねることが女性にとっては体を重ねることよりも大きな意味を成し、
心の安らぎにつながっていると思いますよっ(*' '*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、そうなんですか。
男にとっては体の関係の方が大問題なんですけど・・・

お礼日時:2011/09/13 01:48

セックスはまた別ですが、キスはやっぱり特別ですね。



男性が体を求めるように女性は心を求めたくなります。

だから男性陣には軽々しくキスはしてほしくないです (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど・・・軽々しくですか。
彼女はどっちかって言うと求めてこない人なので。

お礼日時:2011/09/13 01:46

私もなんかキスって特別だとおもいます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうもんですか・・

お礼日時:2011/09/13 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A