dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

彼氏が自分以外の女の子と
(1)or(2)をしてしまったとしたら
どちらが最も嫌ですか?

二方とも一度きりと考えて下さい。

(1)SEX(途中でキス等は無し)
(2)腕枕、キス、手を繋ぐ、抱き合う等

性別、年齢(○代でも可)、理由を
添えて回答を下さると嬉しいです。
回答宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

30代。

女。

2がいやです。

1は必ずしも気持ちよくなるわけではないのでね。

2はドキドキして良いものですから。
    • good
    • 0

30代 女性。



どっちも嫌…。

でも究極の選択で選ばなきゃいけないのなら

2。

1は体だけが目的の遊びだと思うから百歩譲って男の性にしてあげる。

2は心の繋がりな感じで本気度がうかがえる。

どっちも別れるに値するけどね~。
    • good
    • 0

そういう人と分かった時点でサヨナラ(o・・o)/~



なのでどっちでも大差なしです。
    • good
    • 0

2が嫌



 40代女性

 1は成行き上の遊びでしょ 若い頃の経験から考えると
   
    • good
    • 0

40代女性。


彼氏ならどちらも別れる。
夫なら2は別居、1は離婚。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A