dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問させてください!
キスとセックスはどちらが大事ですか?

年末くらいに妻と離婚するかしないかの話になり、結論は離婚しないことになりました。理由は私が家事手伝いを全くしないからという事です。
少し男の影がありましたが、やり直すと決めたとき、連絡先を削除してくれました
現在は夫婦仲改善真っ最中です。
最初はキスも嫌がられたんですが、最近は毎朝、バグして軽いキスが出来るようになりました。毎日しなくてもいいじゃんと言われましたが(泣)
セックスはこの前誘ってみたら断られました。まだ無理、時間がたてばいいかもと。

夫婦仲を改善しようと思って嫌々キスしてるんじゃないかとか考えてしまいます。

女性は相手に愛情がなくても我慢してキスできますか?
バグ、キス出来るようになったのは本当の進歩でしょうか?
もし、他に気になる、好きな男性がいるとしたらどうですか?
この状況はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今は、仕事から帰ってきたら出来る限りの家事をするようにしています。
    妻にもなるべく、あいさつ、感謝の気持ち、愛情を言葉で伝えるようにしています。

      補足日時:2016/03/13 07:30

A 回答 (3件)

浮気したかもしれない奥さんにどうしてそこまで、出来るのか?


よっぽど魅力があるんですね。
私の旦那もあまり家事をしてくれませんし、愛情も薄いと感じる時があります。
毎日キスとか旦那様からしてもらえるのはうらやましいです。
旦那から愛情表現されるのは、うれしいのですが尽くされすぎると、魅力を感じません。

やはりあなたに経済力、魅力が薄いからだと思います。家庭も大事ですが、仕事、人間的魅力があれば、女から、尽くしたいと思います。
ちなみに私は、旦那と同じぐらいの年収がある結婚10年目のものです。
    • good
    • 0

所詮は夫婦よ 元さやよ・・

    • good
    • 1

28歳の主婦です。


私は、の話しになりますが
自分は特別とか雰囲気とか気持ち等を優先させるので、キスやセックスは二の次ですね、気分がよければキスもするし気持ちよければセックスもします。
そこまで、いけないということは、まだ奥さんには思うことがあるのかもしれませんね。他に男がいるとかではなく。旦那さんにたいして。
奥さんをあいしているのなら心配や焦りは一先ず置いて
とにかく奥さんのことだけ考えて行動してみてはいかがですか?
私は、大事にしてもらっていると思うと、自然と優しくなれるものだと思いますので
少しでも、はーりさんの気持ちが楽になればと思い回答しましたので、納得いかないようでしたら、すみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A