dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、エッチよりもキスが好きです。キスフェチです。これってやばいですか?なにかアドバイスください!

A 回答 (8件)

私もです。

やばいなんて思ったことないですよ。
好きな人とは、まずキスしたいと思うし、キスで幸せを感じます。彼も理解してくれてます。
回答を読んでて、小数派なんだな…と自覚しましたが。
    • good
    • 1

気になったもんで(^^)笑



キス派です!やっぱ、その方がラブって感じがします。
エッチはどうも…愛とは、思えないかも。
まぁ、相手が好むのなら…それでも良いんですがね~。
    • good
    • 0

エッチよりキスがすきでも、キスを長時間してしまえば、エッチに発展してしまうんじゃあ…?


別にフェチでやばくはないですけどエッチがいやならキスをしないに行き着いてしまったりしないですか?
キスだけたっぷりしてエッチはしないっていうのはちょっと私は男性に悪い気がします。(>_<)
あたしの彼がムラムラっ子だからってだけかもしれませんけど(;´▽`A``
    • good
    • 0

あまり悩むことではないと思いますよ。

ただ単にキスよりエッチの方が好きな人が多いだけで、キスフェチが悪いワケではありません。キスよりエッチの方が上位であるという考えを持つこと自体ナンセンスだとも思います。
だから「好きなものは好き!」でいいと思いますよ。少なくとも私の周りではtinatsu-wさんと同じ考えの女性が数人と男性が1人います。
    • good
    • 0

相手が誰でも、ということでなければ問題ないと思いますよ。


場所は気をつけた方がいいかもしれませんが(笑)
    • good
    • 0

別に問題ないと思いますよ!



キスフェチでもエッチしないわけではないでしょ?
個々に好きなものが違っても良いんじゃないかな!

まぁ、相手が良いよと言えばそれで問題ないでしょ
    • good
    • 0

キス魔にならなきゃいいんじゃないですか?(笑


キス好きな相手を探しましょう。

飲み会とかでキス魔になるとあらぬ誤解を与えますので・・
    • good
    • 1

あら素敵。

是非お付き合いしたいです (^^)
但し異性ならですが。(^^;)

この回答への補足

多分同姓です(^^)

補足日時:2004/10/21 01:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A