プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のお家に行くといつもイチャイチャしてえっちする流れになります、、

こういうものなんですか?

A 回答 (7件)

はい、そうです。


同棲するともっと大変ですよ。
もちろん、毎日なんですが、
休みの日になると 朝、昼、晩
なんてことも。
まあ、若いうちの一時だけですが (^o^)
    • good
    • 2

男としてはフルコースを楽しんだうえで射精で仕上がれば満足なんです。

    • good
    • 1

それ以外に人の家に何しに行くんですか?


ラブホ代節約のために男が誘うし 女もそれを目的に行っているんじゃないんですか?
普通のデートはどこかで遊んで食事して楽しい時間を過ごしてまたねと別れて人の家にはいきません。
    • good
    • 0

まずシャワーを浴びて



チンカス、メコカスを洗って下さいね。
「彼氏のお家に行くといつもイチャイチャして」の回答画像5
    • good
    • 1

そういうものです。

愛し合ってるとイチャイチャしたくなりますし、結果的にエッチします。
    • good
    • 1

あなたたちカップルはいつもそうしている、ということです。


そうじゃないカップルもいます。
国際情勢を議論するカップルもいるし、今後の投資先を検討するカップルもいます。
それぞれのカップルで関心事は違います。

あなたがエッチ以外のことをしたいのなら、彼に提案してください。
    • good
    • 2

もちろんです!!


二人だけの時間になったら、始まりますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A