電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の家行って料理しようとしたら、その前にイチャイチャしたいとか言ってきたり、ご飯食べ終わって皿洗おうとしたらイチャイチャする時間なくなるからいいよ、って言われたりして、やたらイチャイチャしたいって言われることにキモい思ってしまうんですけどこれ好きやないからですか?

A 回答 (4件)

好きかどうかはわからないけど、とりあえずやることやらないでイチャイチャしたいと呑気に言ってくる考えが、あなたとは合わないのでは? 



ちなみに私だったら、いくら好きでも、イチャイチャしたいしたいとやたら言われると、ムードも何もないし、なんかガキ相手にしてるみたいでドン引きする。
呆れるっていうか、タメ息ついちゃう。
猿なんか?お前は猿か?手伝うとか、俺が洗うから座っててとか言えないんか?ってなるわー。
    • good
    • 0

勿論、身体の関係はあるよね?


男の部屋に行けばそうなるのが普通だと思わない?
思わなければ認識不足だと思うので、嫌なら行かない事です。
それでも応じているなら、良いのでは?
好きか嫌いかは、貴女にしか分からないからね。
    • good
    • 0

好きじゃ無いからこう思うのか、


と考える時点で好きでは無いんだと思うよ。
    • good
    • 0

好きじゃないからだと思います。

別れた方がいいかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!