20代前半の男です。
あなたにとって、彼氏彼女と抱きしめあって、二人だけの世界で
イチャイチャすることは、どれぐらい幸せですか?
また、初めて異性の体を感じたとき、どう思いましたか?

少し幸せを分けてください。あなたが感じた嬉しい気持ちを知りたいです。


自分は今まで、女の人とそういうことをしたことがないです。
掲示板等で自分と同じぐらいの年齢の人がそういう行為を
頻繁にして、幸せを感じているのかと思うと、自分は損を
しているのかなぁと、しみじみ思います。

好きな女の子とそういうことしたいですが、彼女でもない
ですし、まぁ無理なわけです。掛け布団を丸めて抱き枕の
ようにして、ギュッとして、女の人の体ってやわらかいの
かなぁとかイメージをして楽しんだりしています。でも、
少しうれしい気分になりますが、むなしくなります。彼女
がいないことってツライことなんですね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

 今、付き合って2年になる彼がいます。

1年前からは遠距離恋愛で、月に1回ぐらいしか会えません。だからこそ、久しぶりに会って抱きしめてもらった時のあの感じは最高です☆お互いの体温や吐息を感じることができて、あ~やっぱりここが自分の居場所なんだ、ってものすごく安心できるんです♪泣きそうになるくらい。一言で言うなら、もうとけちゃうぐらい幸せ・・・ですかね(笑) 
 ギュ~ってされることで、大切にしてくれてるんだなって思えるし、自分もギュ~ってしながら、もう絶対この人を離さないぞ!っていつも思います☆

 初めて異性の体を感じたとき、ということですが、男の体と女の体って、こんなにも違うんだと思いました!そのことにドキドキもしましたし。
 あと、何よりも強く思ったのが、人の体ってこんなにも温かいんだ、ってことです。

 質問者さんはそういう経験がないということですが、私も焦ることはないと思います!恋人ができる時はほんとにタイミングです。それに、焦って恋人が欲しいオーラみたいなのを出してしまうと、よけいできにくくなるという話も聞いたことがあります。

 いつか、体の面でも心の面でも、優しく温かく質問者さんを包み込んでくれるような、そんな彼女さんができるといいですね☆頑張ってください!
    • good
    • 32

30代女性です。


ぎゅっとしたり、くっついていたりってすごく安心します。
ぎゅっとしてる瞬間はなんかパズルがはまった感じがします。最後のひとつをうめて完成させたときみたいに、なんかぴったり!って感じてしまいます。
あとはゴムみたいに自分の体がやわらかくなって溶けてしまいそうに感じたり。

体のどこかしらがひっついていると安心する私は寝るときも手をつないで寝るか、相手の肩や腕に手をかけて寝てしまいます・・・。

幸せな瞬間です。
質問者さんにも早くそんな瞬間が訪れますように・・・
    • good
    • 19

麻薬、よだれ、至福、なんか良いにおいがする~.....みたいな



でも質問者様ももうすぐ幸せになれると思いますよ
無責任ですけど
最後の段落を読んでてなんだかいとおしくなりましたもん^^
そういう柔らかさを愛でたいと思う女性は多いはず
    • good
    • 17
この回答へのお礼

>でも質問者様ももうすぐ幸せになれると思いますよ
こう思い続けて早数年。何もなしです;;;

私のことを好きになる女の人いるんでしょうか。
二十数年生きてきて、まだ母親しかいないようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 10:13

20代前半女です。

交際歴3年の彼がいます。
彼と二人でイチャイチャしているしている瞬間、もうメチャメチャ幸せです!!
付き合って3年ほぼ毎日会っていますが、彼にぎゅーってしてもらって彼の匂いと体温を感じる時が一番幸せです。
ずっとぎゅっとしてるとだんだん暑くなってくるし、体勢的に辛くなってきますが、私はとりあえず体の一部がくっついてればいいのでどこかしらくっつけています笑
愛しい人の温もりを感じられるというのは幸せですよ☆
質問者さんも幸せを共有できる彼女と巡り会えますように☆☆☆
    • good
    • 15
この回答へのお礼

3年間毎日会うのですか?!すごいです。
ぎゅーっとしてもらうときの、匂いと体温ですか。いいですね~。
掛け布団の抱き枕に足りないのは、この匂いと体温のようです。

あの子を抱きしめたい!!!

いま、そんな気持ちです。

ところで、この質問に回答くださる方は、女性が多いですね。
女性のほうがイチャイチャが好きってことなんでしょうか。

お礼日時:2006/06/17 10:07

世の中でひとつだけ選ぶとしたら「彼女がいればそれだけでいい」と断言できるほど幸せです。



おすそ分けできました?
    • good
    • 20
この回答へのお礼

それほどまでに愛しい彼女なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 10:03

20歳女です。


初めての彼氏が出来てもう10ヶ月が経とうとしています。
地元の友達だったのですが、付き合いはじめから遠距離恋愛です。

たまに会いに行ったり、来てもらったりするのですが、
久しぶりに会って、手をつないだり、抱き合ったりすることは
涙が出るくらい幸せで、嬉しいです。
普段会えない寂しさがあるので、その分幸せも大きいように思います。

ぎゅっと抱きしめられて、頭を撫でられたりすると、
とても安心で、自分の居場所はここなんだな、としみじみ思います。
逆に私が彼を抱きしめて、頭をなでなですると、
気持ちよさそうにするので、とても愛おしい気持ちになります。

ちなみに私も普段会えないときは、毛布や布団を抱きしめて
ぎゅっとして眠ります。
でも、愛する人の体温や触り心地はもっと心地よいものですよ(^^)

質問者様にも、抱きしめあって幸せを感じることが出来る、
愛する彼女が出来ると良いですね。
私も彼氏が出来なくて虚しい気持ちや焦りを感じていた時期がありましたが、
焦らなくてもいいか、と思ったころにきっかけが訪れ、
不思議なようにとんとんとお付き合いが始まりました。
私のことをとても大事にしてくれるし、私もとても大事に思えるいい関係だと思っています。

質問者様に、とっても大事に思えて愛しくてぎゅっとしたくなる彼女さんが出来るよう、お祈りしています☆
    • good
    • 14
この回答へのお礼

頭ナデナデは嬉しいですね。
なんであれって嬉しい気持ちになるんでしょうかね。

>ちなみに私も普段会えないときは、毛布や布団を抱きしめて
>ぎゅっとして眠ります。
>でも、愛する人の体温や触り心地はもっと心地よいものですよ(^^)
仲間発見!
同じことしてる人がいるなんて。

はぁ、私も早く好きな彼女が欲しいです。ぎゅっとしたいです。
たぶん甘えん坊だと思うので、いつもくっつきたいのですが;;;

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 10:02

女です



それは それは 気持ちがいいです。安らぐというか、安心するというか・・・・。もう、ぎゅっとされただけで、いやなこととか 忘れます。

 でも、二人ともの気持ちが「すき!」じゃないと、あの感覚は難しいのでは・・・・

 男の人が自分勝手だと、締め付けられて痛いだろうし、やさしく包むようなきもちであれば、気持ちがいいともいます。
 女の人の気持ちがさめてると、しがみつく感じがないので、気持ちよくないかも・・・

あれって、わからないようで、気持ちがよくわかるものです。ほんとに好きな気持ちがよくわかります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そんなに気持ちが良いのですかぁ。顔がにやけてしまうほどですか?!
「あの感覚」って気になります。どんな感覚なんだろう。

自分も体験したい。
でも愛されたことないから、わからないー。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 09:58

20代半ばの女です。


彼といちゃいちゃするのは大好き♪
それはもうすっごく幸せを感じます!!
人前でそんな事はしませんが、でもその時は周りが見えないくらい『二人の世界』って感じになります。

質問者様も早く彼女とそういう時間が持てるように願っております。頑張ってください!!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

二人の世界って、お互い見つめあったりするのでしょうか。テレちゃいますね。
好きな女の子に見つめられると直視できずに、いつもそらしてしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 09:56

それはもう至極



でも
最高の理想の彼女・彼氏を持てる人なんて極々稀ですから

夢ほどには期待を寄せないほうが良いかもですよ

恋人を見つける第一の心構えは
「己を知り分相応を知ること」
だと思います

言い方悪いですが
自分より上のランクの方を狙うと振り回されかねないし
自分より下のランクの方を選ぶと大切にされる傾向があると思います
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期待しないほうがいいでしょうか。ものすごく期待してしまいます。
でも自分にとって何が理想なのか良く分からないです。好きになる
タイプはある程度似た雰囲気の人ですが、性格が違います。

お礼日時:2006/06/17 09:54

好きなひととじゃれあったりぎゅっとしたりするのは


とても心地いいと思います。
お互い好きなんだな~って確認できますし。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

いいですね~うらやましいです。
相手が自分を好きであることを確認できる、ですか。
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/17 09:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q幸せ・うれしいと感じるとき

皆さんは彼氏に何をされるのが好きですか??
もし彼氏にいきなり肩や腰に手を回されて抱き寄せられたら
どういう気持ちになりますか?

Aベストアンサー

わたしは嬉しいし幸せですね、今2年ちょっと付き合ってる彼氏がいますが、付き合った当初と変わらず嬉しい気持ちになります(*^∪^*)

chocho2008さんは少し戸惑ってしまっているんでしょうか?

Q貴方はどんな時幸せを感じますか?僕は彼女といるときです

貴方はどんな時幸せを感じますか?僕は彼女といるときです

Aベストアンサー

息子のほっぺたをムニムニした時です。普通はもう大きいので逃げられますが、タイミングが良いと(スマホゲームで両手ふさがり、逃げられない)、ぷくぷくほっぺをムニムニ出来ます。
気持ちよくて幸せ~(^▽^)/。

Q今度彼女がいる男友達と二人で会うんですが、少し罪悪感を感じます。

今度彼女がいる男友達と二人で会うんですが、少し罪悪感を感じます。
その男友達と彼女は遠恋中という事もあり、彼は(多分)彼女には私と二人で遊ぶとかは言ってないような気がします。誘われたのは二度目で、一度目は用事があって断りました。その人は元バイト仲間で、その人と私も含む年の近い5人で特に親しかったのですが、その中では私とその人はそこまで仲が良かった訳でもないんです。それなりに親しいなら普通に二人で遊んだりしますが、私の感覚では、彼は会うならばみんなで飲み会くらいの友達と思っていたので…。個人的には異性と二人で遊ぶのが浮気に入るとか思わないし、私は彼に対して恋愛感情があるわけでもないので別にいいのですが、彼女にしたら嫌かもしれないじゃないですか?(彼女は私を知らないはずです)
彼女は大丈夫なの?など冗談交じりに言おうとは思ってますが、そういうのって意識しすぎな気もして、毎回迷います以前も彼女いる男友達と遊んだりする時ふと同じような事を思いました。後から聞くと彼女とはうまくいっていなかったようです。
彼は軽いタイプなのでちょっと今後や彼女が心配になります。ちゃんとしている人ならば私も違和感とかはあまりないのですが…そもそも、そういうタイプなら最初から他の女の子を自分から遊びに誘ったりしない気もしますが(笑)
そこでみなさんにお聞きしたいのですが、恋人いる人と二人だけで遊んだりする場合、気を使いますか?またすごく仲が良い人以外でも二人で会いますか?

今度彼女がいる男友達と二人で会うんですが、少し罪悪感を感じます。
その男友達と彼女は遠恋中という事もあり、彼は(多分)彼女には私と二人で遊ぶとかは言ってないような気がします。誘われたのは二度目で、一度目は用事があって断りました。その人は元バイト仲間で、その人と私も含む年の近い5人で特に親しかったのですが、その中では私とその人はそこまで仲が良かった訳でもないんです。それなりに親しいなら普通に二人で遊んだりしますが、私の感覚では、彼は会うならばみんなで飲み会くらいの友達と思って...続きを読む

Aベストアンサー

私は興味本位で彼氏・旦那さんのいる女性と2人で会う事はないですね

但し人事の仕事なので、仕事や人間関係等で相談を聞かされる事はたまにあります。
その場合は話が済んだら彼・旦那にお店まで迎えに来てもらうようにしてます。

大きなお世話で申し訳ないですが…
No.1さんへの回答お礼にお書きになっているように、私も会うのは避けた方が賢明と思います。

というのも、
・あなたはその男性に恋愛感情を持ってない
・相手の彼女に少し罪悪感を感じる
その一方で何故既に会う約束をされてるのかがちょっとどうなのかな~と思います。
私の頭がカタイだけかもですが^^;

ひょっとしたら結構周りに気を使われる方でしょうか?
相手の彼女にまで気を使われてて質問者さんは素晴らしい方だと思います
なかなか出来ない事ですので^^

周りに配慮できるのは大変素晴らしい性格だと思いますが、その男性から見れば、食事だけでもOKもらえば「俺に気がある」と少なからず思うはず。

男性は、質問者さんの彼女への罪悪感など全く知らないので、上記のように都合の良いよう解釈してしまいがちです。

そうなると断っても今まで以上にしつこく誘って来るとも限らないです。
軽いタイプという事でもありますし。

・一度断ってるのにまた誘ってきた
・彼女にあなたと2人で会うのを話してない
これだけでも下心がアリアリと見えます。

罪悪感もお有りですし、その男性が図に乗るとまでは言いませんが、勘違いする前にお断りした方が良いのかな、と。
好きでもない人に対して変なリスク背負う必要ないですもんね

周りに気を使う余り、自分の意見や気持ちをハッキリ示せずに後々失敗するケースは自分も経験してますし、他人でもよく見てきたので…

特に恋愛感情が無いのであれば、関係がズルズル行く前に断った方が質問者さん・男性・彼女にとっても良い気がします

その男性への興味や好意が心のどこかにあるなら話は別ですけどね

ちょっと自分の考えが行き過ぎかも知れないので、質問者さんなりに考えて頂ければ幸いです

私は興味本位で彼氏・旦那さんのいる女性と2人で会う事はないですね

但し人事の仕事なので、仕事や人間関係等で相談を聞かされる事はたまにあります。
その場合は話が済んだら彼・旦那にお店まで迎えに来てもらうようにしてます。

大きなお世話で申し訳ないですが…
No.1さんへの回答お礼にお書きになっているように、私も会うのは避けた方が賢明と思います。

というのも、
・あなたはその男性に恋愛感情を持ってない
・相手の彼女に少し罪悪感を感じる
その一方で何故既に会う約束をされてるのかが...続きを読む

Q彼氏からクリスマスケーキを一緒に作ろうと言われました。普通そういうのって彼女がしたい側では?でも私は

彼氏からクリスマスケーキを一緒に作ろうと言われました。普通そういうのって彼女がしたい側では?でも私は正直言ってめんどくさいです。しかもスーパーに入ったら、少ない量の買い物でもカゴだけでなくカートを引きたがるんです。理由を聞いたら「こっちの方が楽じゃん」と言われました。そっちの方がめんどいんじゃ。こういうふうに思ってしまう私は愛がないのでしょうか?

Aベストアンサー

愛があるかないかの問題ではない。
全部同じ考えだったらつまらないし刺激ないじゃん。違いがあるから進歩もする。
男女で脳の構造も違う。一人一人これまでの経験も、考え方も違う。同じなんてありえないんだから、かわいいケンカは沢山したら!

Qこのご時世、彼女を作って幸せを感じたり、得することってありますか?

彼女いない歴=年齢の22歳男性です✨

彼女を作ったことがある男性に質問です。
このご時世、彼女を作って幸せを感じたり、得することってありますか?

今までずっと、「彼女欲しい欲しい」って思っていましたが、最近はその決意も揺らぎ始めています。
ですので、皆さんの回答を見てから、また改めて考え直して決意していきたいと存じます。

その理由は、私の経験上で好きと思った女性には必ず彼氏がいる理由の他、様々なテレビ番組で女性の「裏の顔」をたくさん目にしてしまったからです。

2~3股したり、彼氏の値打ちチェックしたり、貢がせるヒモ女だったり、情緒不安定だったり、リベンジポルノしたり、家が汚かったり、男を騙し、弄ぶために自分から好意を抱いている「フリ」をしたり…

女性の「本当の姿」を鬱陶しいほど見てしまって、段々自信がなくなっていきました。

それ以降に出会った女性にも、疑心暗鬼になってしまいます。「どうせ〇〇だろう」「心を開けばまた騙されるかもしれない」と。女性のことが信じられなくなりました。

もちろん自分も含めて完璧な人間なんていないですし、人間誰だって時と場合によって違う「仮面」を被って人間関係を円滑させるスキルを持っています。

だからこそ、彼女を勝ち取った男性の方たちって、愛しい彼女さんと折り合いを上手につけているので、心底羨ましい限りです。

彼女いない歴=年齢の22歳男性です✨

彼女を作ったことがある男性に質問です。
このご時世、彼女を作って幸せを感じたり、得することってありますか?

今までずっと、「彼女欲しい欲しい」って思っていましたが、最近はその決意も揺らぎ始めています。
ですので、皆さんの回答を見てから、また改めて考え直して決意していきたいと存じます。

その理由は、私の経験上で好きと思った女性には必ず彼氏がいる理由の他、様々なテレビ番組で女性の「裏の顔」をたくさん目にしてしまったからです。

2~3股し...続きを読む

Aベストアンサー

>テレビ番組で女性の「裏の顔」
テレビというのは、話を盛り上げたり話題を作ったり、あるいは数字を取ったりするために、そういう女性をリサーチャーが探してきます。
要するに、番組企画に則った人を選ぶということですから、それが女性の姿と思ってはいけません。
女性の「裏の顔」ではなくて、番組の「裏の顔」という事情です。
あと、彼女は損得勘定で作るものではありません。
得したいから彼女を作ろうではなくて、いい人だなぁー、付き合いたいなぁー、一緒にいたらこんなことをしたいなぁー、楽しいだろうなぁー・・・という気持ちで作るものです。
打算で作る彼女は決して楽しくもありませんし、幸せでもありません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報