アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給与が低いからと言って、社長が交代して、次の社長が選ばれる前に、自分の立場を勝手に変えて(社長印を勝手に押すということ)給与を上げようとする女性事務員ってどう思いますか?年齢は38位。
障害を抱える家族を自分が将来見ないといけない運命や、元々経営者だった父も子供の病気も含め事業を畳んで、富裕層が住む街から、いわば刑務所のある名の悪い地域に引っ越した過去があり、恵まれている人を妬みやすい性格。口癖は、誰か養って。人の不幸が楽しい。
そんな感じ。幸せが逃げていくタイプの人。

A 回答 (1件)

どんな人か、どう思うかはこの際置いておいて


勝手に印を押すのは充分に犯罪だと思うので、その線で法の裁きを受けて頂きたいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!汚い人間が居るものです。

有難うございました。

お礼日時:2023/08/27 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A