dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の男です。
あなたにとって、彼氏彼女と抱きしめあって、二人だけの世界で
イチャイチャすることは、どれぐらい幸せですか?
また、初めて異性の体を感じたとき、どう思いましたか?

少し幸せを分けてください。あなたが感じた嬉しい気持ちを知りたいです。


自分は今まで、女の人とそういうことをしたことがないです。
掲示板等で自分と同じぐらいの年齢の人がそういう行為を
頻繁にして、幸せを感じているのかと思うと、自分は損を
しているのかなぁと、しみじみ思います。

好きな女の子とそういうことしたいですが、彼女でもない
ですし、まぁ無理なわけです。掛け布団を丸めて抱き枕の
ようにして、ギュッとして、女の人の体ってやわらかいの
かなぁとかイメージをして楽しんだりしています。でも、
少しうれしい気分になりますが、むなしくなります。彼女
がいないことってツライことなんですね。

A 回答 (10件)

 今、付き合って2年になる彼がいます。

1年前からは遠距離恋愛で、月に1回ぐらいしか会えません。だからこそ、久しぶりに会って抱きしめてもらった時のあの感じは最高です☆お互いの体温や吐息を感じることができて、あ~やっぱりここが自分の居場所なんだ、ってものすごく安心できるんです♪泣きそうになるくらい。一言で言うなら、もうとけちゃうぐらい幸せ・・・ですかね(笑) 
 ギュ~ってされることで、大切にしてくれてるんだなって思えるし、自分もギュ~ってしながら、もう絶対この人を離さないぞ!っていつも思います☆

 初めて異性の体を感じたとき、ということですが、男の体と女の体って、こんなにも違うんだと思いました!そのことにドキドキもしましたし。
 あと、何よりも強く思ったのが、人の体ってこんなにも温かいんだ、ってことです。

 質問者さんはそういう経験がないということですが、私も焦ることはないと思います!恋人ができる時はほんとにタイミングです。それに、焦って恋人が欲しいオーラみたいなのを出してしまうと、よけいできにくくなるという話も聞いたことがあります。

 いつか、体の面でも心の面でも、優しく温かく質問者さんを包み込んでくれるような、そんな彼女さんができるといいですね☆頑張ってください!
    • good
    • 37

30代女性です。


ぎゅっとしたり、くっついていたりってすごく安心します。
ぎゅっとしてる瞬間はなんかパズルがはまった感じがします。最後のひとつをうめて完成させたときみたいに、なんかぴったり!って感じてしまいます。
あとはゴムみたいに自分の体がやわらかくなって溶けてしまいそうに感じたり。

体のどこかしらがひっついていると安心する私は寝るときも手をつないで寝るか、相手の肩や腕に手をかけて寝てしまいます・・・。

幸せな瞬間です。
質問者さんにも早くそんな瞬間が訪れますように・・・
    • good
    • 21

麻薬、よだれ、至福、なんか良いにおいがする~.....みたいな



でも質問者様ももうすぐ幸せになれると思いますよ
無責任ですけど
最後の段落を読んでてなんだかいとおしくなりましたもん^^
そういう柔らかさを愛でたいと思う女性は多いはず
    • good
    • 21
この回答へのお礼

>でも質問者様ももうすぐ幸せになれると思いますよ
こう思い続けて早数年。何もなしです;;;

私のことを好きになる女の人いるんでしょうか。
二十数年生きてきて、まだ母親しかいないようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 10:13

20代前半女です。

交際歴3年の彼がいます。
彼と二人でイチャイチャしているしている瞬間、もうメチャメチャ幸せです!!
付き合って3年ほぼ毎日会っていますが、彼にぎゅーってしてもらって彼の匂いと体温を感じる時が一番幸せです。
ずっとぎゅっとしてるとだんだん暑くなってくるし、体勢的に辛くなってきますが、私はとりあえず体の一部がくっついてればいいのでどこかしらくっつけています笑
愛しい人の温もりを感じられるというのは幸せですよ☆
質問者さんも幸せを共有できる彼女と巡り会えますように☆☆☆
    • good
    • 17
この回答へのお礼

3年間毎日会うのですか?!すごいです。
ぎゅーっとしてもらうときの、匂いと体温ですか。いいですね~。
掛け布団の抱き枕に足りないのは、この匂いと体温のようです。

あの子を抱きしめたい!!!

いま、そんな気持ちです。

ところで、この質問に回答くださる方は、女性が多いですね。
女性のほうがイチャイチャが好きってことなんでしょうか。

お礼日時:2006/06/17 10:07

世の中でひとつだけ選ぶとしたら「彼女がいればそれだけでいい」と断言できるほど幸せです。



おすそ分けできました?
    • good
    • 21
この回答へのお礼

それほどまでに愛しい彼女なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 10:03

20歳女です。


初めての彼氏が出来てもう10ヶ月が経とうとしています。
地元の友達だったのですが、付き合いはじめから遠距離恋愛です。

たまに会いに行ったり、来てもらったりするのですが、
久しぶりに会って、手をつないだり、抱き合ったりすることは
涙が出るくらい幸せで、嬉しいです。
普段会えない寂しさがあるので、その分幸せも大きいように思います。

ぎゅっと抱きしめられて、頭を撫でられたりすると、
とても安心で、自分の居場所はここなんだな、としみじみ思います。
逆に私が彼を抱きしめて、頭をなでなですると、
気持ちよさそうにするので、とても愛おしい気持ちになります。

ちなみに私も普段会えないときは、毛布や布団を抱きしめて
ぎゅっとして眠ります。
でも、愛する人の体温や触り心地はもっと心地よいものですよ(^^)

質問者様にも、抱きしめあって幸せを感じることが出来る、
愛する彼女が出来ると良いですね。
私も彼氏が出来なくて虚しい気持ちや焦りを感じていた時期がありましたが、
焦らなくてもいいか、と思ったころにきっかけが訪れ、
不思議なようにとんとんとお付き合いが始まりました。
私のことをとても大事にしてくれるし、私もとても大事に思えるいい関係だと思っています。

質問者様に、とっても大事に思えて愛しくてぎゅっとしたくなる彼女さんが出来るよう、お祈りしています☆
    • good
    • 15
この回答へのお礼

頭ナデナデは嬉しいですね。
なんであれって嬉しい気持ちになるんでしょうかね。

>ちなみに私も普段会えないときは、毛布や布団を抱きしめて
>ぎゅっとして眠ります。
>でも、愛する人の体温や触り心地はもっと心地よいものですよ(^^)
仲間発見!
同じことしてる人がいるなんて。

はぁ、私も早く好きな彼女が欲しいです。ぎゅっとしたいです。
たぶん甘えん坊だと思うので、いつもくっつきたいのですが;;;

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 10:02

女です



それは それは 気持ちがいいです。安らぐというか、安心するというか・・・・。もう、ぎゅっとされただけで、いやなこととか 忘れます。

 でも、二人ともの気持ちが「すき!」じゃないと、あの感覚は難しいのでは・・・・

 男の人が自分勝手だと、締め付けられて痛いだろうし、やさしく包むようなきもちであれば、気持ちがいいともいます。
 女の人の気持ちがさめてると、しがみつく感じがないので、気持ちよくないかも・・・

あれって、わからないようで、気持ちがよくわかるものです。ほんとに好きな気持ちがよくわかります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そんなに気持ちが良いのですかぁ。顔がにやけてしまうほどですか?!
「あの感覚」って気になります。どんな感覚なんだろう。

自分も体験したい。
でも愛されたことないから、わからないー。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 09:58

20代半ばの女です。


彼といちゃいちゃするのは大好き♪
それはもうすっごく幸せを感じます!!
人前でそんな事はしませんが、でもその時は周りが見えないくらい『二人の世界』って感じになります。

質問者様も早く彼女とそういう時間が持てるように願っております。頑張ってください!!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

二人の世界って、お互い見つめあったりするのでしょうか。テレちゃいますね。
好きな女の子に見つめられると直視できずに、いつもそらしてしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 09:56

それはもう至極



でも
最高の理想の彼女・彼氏を持てる人なんて極々稀ですから

夢ほどには期待を寄せないほうが良いかもですよ

恋人を見つける第一の心構えは
「己を知り分相応を知ること」
だと思います

言い方悪いですが
自分より上のランクの方を狙うと振り回されかねないし
自分より下のランクの方を選ぶと大切にされる傾向があると思います
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期待しないほうがいいでしょうか。ものすごく期待してしまいます。
でも自分にとって何が理想なのか良く分からないです。好きになる
タイプはある程度似た雰囲気の人ですが、性格が違います。

お礼日時:2006/06/17 09:54

好きなひととじゃれあったりぎゅっとしたりするのは


とても心地いいと思います。
お互い好きなんだな~って確認できますし。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

いいですね~うらやましいです。
相手が自分を好きであることを確認できる、ですか。
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/17 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A