dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間ふとした瞬間、性感マッサージの男性セラピストさんにキスされました。


次会えるのが3ヶ月後ですが、3ヶ月になぜキスをしたのか。聞くのは、遅いですかね?ほかに本業があって忙しい方ですので、時間がたってるとキスをしたことも忘れてたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 何度も質問してすみません。

    みなさまの意見が聞きたいです。よろしくお願いいたします。

      補足日時:2020/01/24 08:50

A 回答 (5件)

そうですね。


仕事と言えども、相手は男性ですから。ムラムラきて、もう……
あれですよ!性感マッサージは
女の人の壺と言いながらギリギリなとこまで、押されてしまう?知りませんが(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
逆にお金払うんですよね。気を付けて下さいよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


性感マッサージに慣れてて、性欲なさそうな方でした。

マッサージじたいは無料です!だから、セラピストさんは特に特をすることがないんです。

お礼日時:2020/01/24 15:01

それは、200%つぎいけば


最後までやられますよ。行くんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


挿入できないことは事前に伝えてあったので、挿入なしでした。次回も私から挿入をお願いしない限りは、挿入してこないと思いますよ。

次も性感マッサージ行く予定ですが、その前にエッチなことなしで話がしたいです。

お礼日時:2020/01/24 14:30

え〜!!!その性感マッサージの人つぎ会う時は、やるんじゃあないですか?行くんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

性感マッサージですので、キス以上、挿入以外のことはやりました笑


最後部屋を出るときに、キスをされたんです。

お礼日時:2020/01/24 12:34

あなたは相手が気になるのですか?


それとも不快だったのですか?

医者でもマッサージ師でも
事件を起こしている人が
たくさんいます

また来たということは
承知していると
思われているかもしれません

あなたはどちらなのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


気になるのです…

性感マッサージですので、キス以上の挿入以外のことはしました。無理矢理挿入されることもありませんでした。

お礼日時:2020/01/24 12:29

あなたに気持ちがあったら、3か月も会わないなんてことにはならないのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

考えてみたら、そうですね。あくまでも客扱いです。

お礼日時:2020/01/24 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A