アロマトリートメントなどを行う店舗で働く予定ですが、知り合いの男性マッサージ師から聞いたところ、女性客からの性的なリクエストがとても多いと聞きました。カーテンで仕切られてるので、内部ではなにがあってもおかしくないそうです。
男女とも受け入れるお店なので、男性から指名される可能性もあります。マッサージをしているうちに、男性は欲情してくるので、だいたいセクハラ的なことをされると聞いています。本当でしょうか。
街中にある普通のマッサージ店で働くのはどうなのでしょう。
「自分の家族だったら絶対止める」と言う人もいます。

あるお店では、男性客が来て、更衣室から呼ばれたので近づいてみたら、男性客は真っ裸でいたそうです。

やっていけるか、既に働いて男性にも施術をしている女性の方、実態を教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

友達(女)がマッサージの仕事をしてます。


独自の店舗ではなく、ビジネスホテルと温泉が一緒になったような場所に入っています。
私も最初は、お客さんが同姓だけでなく、異性もいるので心配でしたが、セクハラは無いと言ってました。
お客さんは、パンツ一丁になるのですが、(上からタオルなどをかけて施術するのだと思います)
「パンツ以外は脱いでくださいね」と言うと、たまに悪気はなく勘違いでパンツまで脱いでしまう人はいるようですが(^_^;)

もしセクハラがあるのに、それを容認しているようなお店であれば、
辞めたほうが良いと思います。

友達は、男性相手のマッサージは力がいるので、
毎日何人も施術してると、かなり体力を消耗してしまい、
それが一番キツイようです。
    • good
    • 15

店のオーナー、または店長次第です。



「店舗」と書いてあるので慰安が目的のマッサージ店と理解しますが、
治療が目的のマッサージ院ならばそのような低俗な事はほとんどありません。
免許、すなわち按摩マッサージ指圧師の国家資格を持った指圧治療院やマッサージ治療院ならば下劣な客は来ません。

慰安が目的のサロンのようなマッサージ店で肌に直接触れるマッサージをやれば性的な興奮を覚える客も少なく無いでしょう。
ですが、マッサージ業に誇りを持ち、技術も確かなオーナーや店長が経営してる店であればそういった事は少ないと思います。
店の雰囲気が客に興奮したことをあからさまにすることをためらわせるからです。

〉知り合いの男性マッサージ師から女性客からの性的なリクエストがとても多いと聞きました。

「とても多い」とは驚きです。
普通なら考えられません。
そのマッサージ師がそれを当たり前のように考えているとしたら、その人の神経を疑います。

男性客に女性のマッサージ師が施術する場合は多少性的興奮を覚えるのは致し方ありませんね。
但し、女性マッサージ師の応対次第で客の態度は変わります。

「どこか特に凝っているようなことはないですか?」
「股間が凝ってます」
と言ったようなセクハラジョークはごく普通です。
オヤジギャグの類なので適当にあしらえばいいです。

要するに店がどういったポリシーで運営されているかです。
低俗なことを許す店には低俗な客が集まってきます。
客のセクハラを許すような店なら働かない方が身のためです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そんなジョークがっ! 青ざめます・・・w

確かに、類は友を呼ぶですね。
いろんなお店とアロマセラピストがいますからね。。。
チェーン店はみな「男性客可」ですから、覚悟しないと怖いところかもしれません。なにをどうセクハラととるかはお店の方針次第だろうし。
人気商売ですし、下手に潔癖にNOと言っても、仕事にならないだろうし。

もうお店にお客として行っても、カーテンを見ると(内側ではなにが行われてるかわからないのか。。。)と不安になりよそのカーテンを覗いてしまいます。

リスキーな気がしてきました。
ありがとうございます。とてもしっかりした意見をいただけて助かりました。心強いです。

お礼日時:2007/11/28 12:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

25歳男です。

最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。
スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを覚えてくれていました。

その時に、次の予約をその人指名でして以来、行く度もしくは予約するたびにその人指名するようになりました。

最初はマッサージは気持ちいいなくらいだったのですが、話をしてても楽しいし笑顔も素敵だったのでマッサージ以外にも癒しを得られるようになっていて、かなり気になっています。
ちょっと前に言ったときは、寝付けないという話から始まって、少し前に女の子にフラれたという話までしてしまいました。

今までに、こっちが好意を持っていると匂わすような発言はして来なかったので、今のところ向こうは毎回指名してくれるお得意様くらいにしか思っていないと思います。

なので、今日思い切って名刺の裏面に連絡先を書いてその人に渡しました。
ただし、マッサージ中にわざとらしく名刺に関する話をして、渡しやすくしたんですがね。いきなりだとびっくりすると思ったんで。

ただ、マッサージ師さんとお客の恋ってあるんですかね。
どうなんでしょうか教えてください。

女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

25歳男です。

最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。
スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを...続きを読む

Aベストアンサー

#3です。お礼ありがとうございました。

質問文の感じとかお礼の感じから
質問者様は私が挙げた種類のお客様とは違う、というのはわかります。
ただ、関係性上
向こうに告白させる、ぐらいに
地固めをしてから動かれたほうが賢明だったかな、と思っただけです。
そしたら色々な情報を向こうから与えてくれたでしょう。

>自分としては、一方的にしゃべていたわけではなく、
普通に会話をしていたつもりでしたので、ちょっと配慮が抜けていたのかもしれません。

「会話」には当然なります。
それをお客様が心地良いと思っている、と感じれば
そういう風に対応します。
「聞いて欲しいだけ」のお客様には
徹底して聞き役になります。
そこはそういうもんだと思います。

その方は「割と距離の近い会話を質問者様が心地良いと感じている」と感じ取り
そのような対応であると思います。
もしくはもともとそういう人かもしれません。
「話しやすい」と思われているかも。
で、
敬語とかタメ口については、そのお店のカラーによるところが大きいです。
私の勤めていたところは
私の店舗ではお客様にタメ口はありえませんでしたが(スタッフより年下でも)
他店舗ではタメ口当たり前、でした。
同系列のお店でも、お店によって様々なので
店が違えばコンセプトも違うと考えるといいと思います。お友達の話は参考として。
他のスタッフが質問者様とスタッフの会話を聞いていて
「タメ口とはなにごと」と怒らないのであれば
その店舗は割とお客様と「仲良くなる」というやり方なのかもしれません。
指名に関しては、何度も指名をしているようなら
気を利かせて固定にすることはままあることです。

なのでアドバイスするとすれば
がっつかずに
施術中の会話を
相手に喋らせるように持っていくといいと思います。
タメ口になってきているなら
相手の口も滑らかになりやすいでしょう。
そこから分析してツボをつき
惚れさせることです。

#3です。お礼ありがとうございました。

質問文の感じとかお礼の感じから
質問者様は私が挙げた種類のお客様とは違う、というのはわかります。
ただ、関係性上
向こうに告白させる、ぐらいに
地固めをしてから動かれたほうが賢明だったかな、と思っただけです。
そしたら色々な情報を向こうから与えてくれたでしょう。

>自分としては、一方的にしゃべていたわけではなく、
普通に会話をしていたつもりでしたので、ちょっと配慮が抜けていたのかもしれません。

「会話」には当然なります。
それをお客様が心地良...続きを読む

Q妻が受けたセクハラ? モヤモヤします。

30代後半男性です。同級生の妻と結婚し,2人の子供にも恵まれ無事結婚十周年を迎えた今年の春先のことです。妻を巡ってある騒動がありました。

今はすっかり落ち着いて普通の家族生活をしていますが,この一件を思い出して一人悶々とすることがります。愚痴になりますがお読みください。

妻は昨年秋から健康のため近所のスイミングクラブに通っていて,年明け、新しく入会してきた10歳位年上の医師だと名乗る男と知り合いました。

妻は肩こりと腰痛に悩んでいて,筋肉をつけるため専ら水中ウオーキングをしているのですが,水泳の方が効果的だと助言され,男から泳ぎを教わるようになりました。

相手は良くいる教えたがりおじさんのようで,妻も「100m泳げるようになったよ」と喜んでいて特に迷惑がっていないようでした。

しばらくしたころ,妻が突然「スイミングクラブを止めたい」と言い出しました。
もともと妻は運動好きではなく,根を上げたのかな,もう少し続けるよう説得しよう、と話をしました。

理由について妻は言い渋っていましたが,バツ悪そうに、例の男からセクハラされていると告白しました。

男は泳ぎ方のコーチ以外に肩こりや腰痛対策として妻にストレッチなど教えてくれていたそうですが,こその後はアロマオイルを使った本格的なマッサージを施されるようになったというのです。

スイミングクラブを出た後,近くの日帰り温泉の貸切風呂に2人で入り,妻は水着姿になりマッサージを受けるのですが,男はツボ押しや触診と称して胸やお尻,際どい部分を触るようになったそうです。

妻はその時点で自分が弄ばれているような感じはしていたそうですが,特に男は口説いてくるわけでもなく,マッサージなのかそれともセクハラ?と判断がつかないまま,男に身を委ねていたといいます。

最近、男から全身を使ったマッサージといって,ほとんど裸の状態でお互いの身体を擦り合わせたり抱き合って絡みあうという,およそマッサージや治療とは思えない行為を受けるようになり,さすがに妻も不審に思い調べたところ,ソープランドでやる風俗プレイだとわかり,びっくりして怖くなったというのです。

告白の最後,妻は泣いていました。

妻にそんな風俗嬢のような真似をさせた男に対して、猛烈な怒りを覚えた私は,仕事を休み翌日その男に会いにいくことにしました。男にはあらかじめ妻から連絡させていたので,難なくその男を捕まえました。

相手は肌が浅黒く歳より大分若くみえましたが,予想していたようながっしりとしたスポーツマンタイプとは違い,ひょろっとした細身で小柄な男でした。私が男に名乗ると明らかに動揺していましたが,すぐ平静さを装って挨拶してきました。

私は妻のことで話をしたいと用件を切り出しました。
「込み入った話になるから」と男とカラオケボックスに入り、妻も同席させて話をすることにしました。
男も観念して従いました

まず私が妻との関係について問いただしました。男が答えます。

「奥さんのことでしたら,確かに整体などのお手伝いはさせてもらいましたよ?」

「別にねぇ やましいことはしていないですよ,僕はボランティアで奥さんの意向に沿って協力しただけ」

「奥さんが何話したか知らないけど,全部奥さんの同意は得てます。そうでしょ奥さん? 」

やや動揺しながらも口八丁で言い逃れようとしていました。

それに構わず,努めて冷静にひとつひとつ妻に対して行ったワイセツな行為を問いただすと,男も開き直って逆切れしてきました。

「いいですよ,出るとこ出ましょう,こっちが一方的に悪者にされるのは,心外だ」

「奥さんエッチな体だし,どうせ欲求不満でしょ!気を利かせてサービスしてやったんだよ!」

それを聞いた妻も黙っていません。

「結局,騙してたってことじゃないですか!これって犯罪でしょ!」

それまであまり口を挟まず黙って話を聞いていた妻もついに声を荒らげて男に食いかかりました。

男はそんな妻を睨みつけた挙句

「子供じゃないだから,アンタもわかっていて,俺としたんだろ!」

「アンタが乳首ビンビンにして悦んでる写真もあるよ?お詫びに旦那にプレゼントしようか」

妻に対して侮辱と脅迫を交えた暴言を吐きました。

男の言葉に、妻が反応するより先に私が頭にきてしまい「もういい来い,警察いくぞ!」と男をソファーからから引きずり上げ,抵抗する男の首をロックしました。

妻が止めなかったら,そのまま男の息の根をとめてたかもしれません。
私の殺気が伝わったのか男は急に腰砕けになり「いや,違う,俺が悪かった,そちらの気のすむようにする!」とあっけなく降参しました。

男は「奥さんの主張は全部認める,午後大事な手術があるのでここで失礼させてください,あとは自分の代理人と話をして欲しい」と、ある弁護士の名刺を渡し,土下座するように哀願したので,私と妻はその場は引き下がることにしました。

その後ですが…
男には逃げられました。

男から渡された名刺の弁護士にアポを取ったのですが「その男と自分は面識が無い,なぜ自分の名刺をもっていたのかわからない」といわれました。

男の名刺に書かれた勤務先の病院にも該当する医師はおらず,スイミングクラブで確認した男の住所も架空のものでした。

携帯にも男はでず,数日後には繋がらなくなりました。

男を警察に訴えることについては妻とも相談したのですが,色々考えた末に諦めました。
あの男が何者なのか、不明のままとなりました。

その後は,いつもと変わらない生活を妻や子供たちと続けています。

妻とは仲良し夫婦で,結婚以来お互い浮気は勿論,喧嘩すらしたことがありません。
あの一件の前も今も妻の様子に変化はありません。いつものように明るく振舞い,笑顔で私に話しかけてきます。

一方,私の方はこの一件があってから,たまに思い出してはモヤモヤしなかなか落ち着きません。
つい、いろいろ考えてしまいます。

妻は端整でおとなしめな顔立ちですが,長身でスタイルが良く,水着姿を見ると今もハッとさせられる魅力があります,妻のママ友からもスイミングクラブの男性陣に妻のファンが多いと聞かされていました。

そのことを思い出しては、身体目当ての男もいることを妻に注意しておくべきだったな,と後悔したり…

また、妻はお人好しで交友関係が広いのですが,八方美人なところがあり,頼まれると断れない,押しに弱い性格です。

妻はあの詐欺師のような男に「医師」という肩書と口車に乗せられ,治療だと騙されて心ならずも猥褻行為を受けていた可哀想な女だ,と自分に言い聞かせてみたり…

あの一件は既に終わったことで、私は妻を信頼してこれまで通りの幸せな家庭を続けることを決心しました。なのに、今もグチグチと思い煩うことがあります。

男と二人きりで貸切風呂に入ることに妻は抵抗なかったのか?

どうして男があやしいと思ったあとも接触を続けていたのか?

あの男とはどこまで進んでいたのか?

妻は否定するが肉体関係を持ってしまっていたのでは?

今さら妻にこんな話を蒸し返すつもりはありませんが、どうしても気になります。
皆さんならこんな妻についてどう思われるでしょうか?

所詮、私の愚痴です。
冷やかしでも結構ですので、どうか皆さんのご意見をお願いします。

30代後半男性です。同級生の妻と結婚し,2人の子供にも恵まれ無事結婚十周年を迎えた今年の春先のことです。妻を巡ってある騒動がありました。

今はすっかり落ち着いて普通の家族生活をしていますが,この一件を思い出して一人悶々とすることがります。愚痴になりますがお読みください。

妻は昨年秋から健康のため近所のスイミングクラブに通っていて,年明け、新しく入会してきた10歳位年上の医師だと名乗る男と知り合いました。

妻は肩こりと腰痛に悩んでいて,筋肉をつけるため専ら水中ウオーキングを...続きを読む

Aベストアンサー

それはモヤっとしますね。警察に突き出してやりたかったですね!
話が込み入ってる感じになってますが、要は「痴漢された」のと同じようなものですよね。
たしかに、ノコノコと貸切風呂についていってしまったり、マッサージを断らなかった奥様の弱さと甘さはあると思います。

私の話になってしまいますが、学生の頃、満員電車で痴漢に合ってもがいていた所を、一人のおじさんが「こっちおいで」と助けてくれたことがありました。
その人は下車した時に、大手銀行の肩書きつきの名刺を渡して「怪しい人じゃないよ。こういう人です」と言って
「毎日この電車に乗ってるよね?僕もそうだから、これからは僕の近くに乗りなさい。そうすれば安全だから」と言ってきました。
その時は、痴漢から助けられた直後だったので「ありがとうございます」と答えました。

次の日、とはいえまさか本当に同じ電車に乗ってるだろうか…と思いながら通学すると
おじさんは確かにいて、私をガードするように立ってくれて終点までそのままでした。
ああ、おじさんにも娘とかいて、こうしてくれてるのかな。なんて思って、バカな中学生ですよねw
3日ほど経つと、おじさんは手を握ってくるようになりました。安心させるように撫でるような感じだったので、子供をあやす感じなのかと思ってました。心のどこかで借りがあるような気がして無下にできませんでした(これまたバカですね)
5日目、おじさんは私に痴漢しました。大事?にはなりませんでしたが、そこでやっと現実に気づきました。
私は誰にも言えなかったので、名刺が本物かも確かめてません(たぶん他人の物でしょうね)

なんとなく予感していたのに、その危険から目を逸らしていた自分、自意識過剰だろうそんなはずないと思い込もうとしていた自分に腹が立ち、情けなくて、恥ずかしくて泣けました。

自分にも悪い所がある(隙や甘さがあった)自覚があるからこそ、自分を責める気持ちが強かったです。
単純にその男を全力で憎むことだけできれば、まだ楽だったかもしれません。
奥様は、そんな複雑な気持ちを旦那様と共有できて、救われていると思います。
旦那様に、モヤモヤと複雑な思いを抱かせてしまうことになってしまいましたが、奥様は少し楽になれたと思います。
これからは、時間と共に忘れてしまえたらいいですね。

それはモヤっとしますね。警察に突き出してやりたかったですね!
話が込み入ってる感じになってますが、要は「痴漢された」のと同じようなものですよね。
たしかに、ノコノコと貸切風呂についていってしまったり、マッサージを断らなかった奥様の弱さと甘さはあると思います。

私の話になってしまいますが、学生の頃、満員電車で痴漢に合ってもがいていた所を、一人のおじさんが「こっちおいで」と助けてくれたことがありました。
その人は下車した時に、大手銀行の肩書きつきの名刺を渡して「怪しい人じゃないよ...続きを読む

Qしつこい客への対応(マッサージ店)

しつこい客への対応(マッサージ店)


私は昼にOLとして働き、昨年の4月から週末の金曜夜or土曜or日曜だけフットマッサージのお店でアルバイトしています。

フットマッサージ店といっても、パレオを着て施術をするので、お客さんは男性の方が圧倒的に多いです。
(風俗では一切ありません。女性同士のお客さんも中学生も来ます。アジアンテイストの店なのでパレオが衣装なだけです。)


そこに指名で来るお客さん(Aさん)にしつこくされて困っています。

Aさんは30歳で、昨年の7月に初来店。私のことを気に入ってくれたようで月に2・3回来店します。

店では皆なぜか暗黙の了解で「彼氏はいません」で通しているようなので、私も同じようにしていました。
そのAさんにも「彼氏はいないの?」と聞かれ「いたら週末にバイトなんかしませんよ~。」と返事をしていました。本当はいます。

昨年の11月にけっこうしつこく「ここだけで会うのは勿体無い。外でも会いたい。連絡先を教えるからメールくれ。」と言われ、「店のきまりでお客さんとの連絡先の交換や、店外で会うことは禁止されています。ごめんなさん。」と断りました。

その事に了承したのか、その後は静かに施術だけを受けに来てくれていたんですが、今年に入り、「店を辞めたら連絡を取れるようになるのか?」と聞かれ「そうかもしれませんが、私は当分辞めませんよ。」と強めに言いました。それに付け加えて「お客様はあくまでもお客様なので、辞めた後の事は特に考えません。」と言いました。その私の言葉が気に食わなかったのか・・・
翌週90分の指名で来店し、施術もせずに私に説教をしました。「先週のあの言い方はなんだ?」と。(となりのお客さんにも丸聞こえで恥ずかしかったです。)

そこでは周りの目もあったので丁重に謝り、その後は普通に施術だけを受けに来てくれました。


それが一昨日、突然帰り道にAさんが居たんです・・・。

偶然を装って待っていたとしか思えないタイミングでした。

思いっきり目があったんですが、すぐに目をそらし早歩きで駅に向かいました。振り向きもせずに駅に向かい、駅で店長に電話をしました。
「何故かAさんが居た!」と。
店長にも前からAさんについて相談していたので・・・。

そして今日、日曜。夕方からの出勤でした。
20時過ぎに店長が「Aさんから30分の予約の電話きたけど、どうする?嫌なら空きがなかったって言って断るよ?」と言ってくれたので、今日は断ってもらうことにしました。
顔を見るのが怖くて・・・。

今日の業務が終わり、着換えたあと入口のドアを開け放ち、店長と片づけをしていると・・・
突然Aさんが「改めて来週の予約を。。。あっ!○○ちゃん」と、あたかもわざとらしいタイミングで登場しました・・・

私は「うわっ・・・」と思い、咄嗟に店に入ってしましました。

店長が適当に話を終らせたあと、私のところに来てくれて・・・
「今のタイミングはどっかでお前が出てくるの見てたな。電話で予約してきて、改めて来週の予約を店に言いにくるヤツなんていないよ普通。帰り駅まで送っていく。」
と、駅まで送ってくれたのですが、正直怖くてしょうがないです。

とてもプライドの高い人なので、「たまたま偶然あっただけなのに、なんであんな無視されなきゃいけないんだ(怒)俺はストーカーでもなんでもないのに!」とキレてそうで怖いです。

ただあそこで無視せず笑顔で対応していたら、「今帰りなの?一緒に帰ろうか?」と絶対言ってきたと思います。それを断ってもまた面倒な事になりそうで・・・気を持たせるような事もしたくないです。

今後、この人に対してそんな対応をすれば良いんでしょうか?

店長がAさんに何か言うと話が大きくなりそうなので、次回予約が入ったら、普通に私が施術して、そこで何かしらの話をしようと思っているんですが・・・なんと言えばいいのか?
彼氏がいるとかは言わないほうが良いですか?

Aさんが来なくなってくれるのが一番ありがたいです。



けっこう怖くて・・・アルバイト辞めようかとも思ってるんですが、生活面でやめられない理由もあり・・・難しいところです。

しつこい客への対応(マッサージ店)


私は昼にOLとして働き、昨年の4月から週末の金曜夜or土曜or日曜だけフットマッサージのお店でアルバイトしています。

フットマッサージ店といっても、パレオを着て施術をするので、お客さんは男性の方が圧倒的に多いです。
(風俗では一切ありません。女性同士のお客さんも中学生も来ます。アジアンテイストの店なのでパレオが衣装なだけです。)


そこに指名で来るお客さん(Aさん)にしつこくされて困っています。

Aさんは30歳で、昨年の7月に初来店。私のことを...続きを読む

Aベストアンサー

私も似た業種で働いています。私はボディーマッサージです。

私の経験から言わせると、ボディーもショートコース(60分)や、あなたのような安いリフレクソロジー(リフレは、ボディーよりもさらに安いので、気楽に受けれますよね)を受けにくる、安いコースを選ぶお客様程「出会い」を勘違いするお客様が多いです。

なんだかんだいって男性相手に関しては容姿が関係するこの職業、気のあるであろうお客様を相手する場合は、あらかじめの予防策、覚悟が必要です。
彼氏いるの?と聞いてくる時点で気がある可能性は高いので、私は面倒事になる前に「婚約者がいます。」と、実際いなくても答えてきました。
そうやってふるい落としてきた結果、人間としてお付き合いできる方の顧客が増えました。

あえて彼氏いるのか聞いてこないのに猛烈アピールしてくるお客様もいらっしゃいましたが、
きちんとこちらで、あなたは恋愛対象ではない、とわかるようなアピールでかえします。

中には男心を操るのが得意でうまくかけひきをしている方もいるのかもしれませんが、そういうのが無理な以上、彼氏がいないと言いたいなら、「好きな人がいる」「長年片思いで、うまくいけば良いと思ってるんですけどねー」とか、あなたではないという線をひきつつも、通わせるとかで、アピールが濃くなったら、以前も言いましたが…と、好きな人を理由にして断れますよね。それでもしつこい人はいるでしょうが。

接客に厳しい私としては、例えいかなる無礼なお客であろうとも、質問者様の対応は大変相手に失礼です。
>「そうかもしれませんが、私は当分辞めませんよ。」と強めに言いました。それに付け加えて「お客様はあくまでもお客様なので、辞めた後の事は特に考えません。」
お客様なのですから、ここは、そこまではっきり意思表示するべきではなかったと思います。プライドを傷つけるような対応はいけません。

メールアドレスは教えず(絶対教えない)、誘いは毎回はぐらかす(辞めた時そういう信頼関係が築けていたらお願いしますね、等)。そのうち、空気を読んでくれます。

ただ、もうストーカーに入っているので、もう予約は受けないほうが良いです。
店長のせいにしてもらいましょう。

今までの事も相談していて、その後の事で店長が出待ちと判断し、最近物騒なのと、以前お店にストーカーのお客様がいたので、お店の方針としてそういうお客様の指名は受けないようにしている、という設定で。これは逆上されるので、本人には言わなくて良い設定です。

出待ちしているのと、
>翌週90分の指名で来店し、施術もせずに私に説教をしました。「先週のあの言い方はなんだ?」と。(となりのお客さんにも丸聞こえで恥ずかしかったです。)
こういう前例があるので(これは、何故社員が助けてくれないのか謎ですが。)、もう予約は受けないほうが良いです。何をされるかわかったもんじゃないです。
予約を受けた時点でお客様です。
予約を受けてないのに出待ちしているのは変質者です。

私も似た業種で働いています。私はボディーマッサージです。

私の経験から言わせると、ボディーもショートコース(60分)や、あなたのような安いリフレクソロジー(リフレは、ボディーよりもさらに安いので、気楽に受けれますよね)を受けにくる、安いコースを選ぶお客様程「出会い」を勘違いするお客様が多いです。

なんだかんだいって男性相手に関しては容姿が関係するこの職業、気のあるであろうお客様を相手する場合は、あらかじめの予防策、覚悟が必要です。
彼氏いるの?と聞いてくる時点で気がある可能...続きを読む

Q男性整体師が女性客に施術をすることについて

友人に的確な回答ができないので、質問します。私の友人で整体やっている人がいます。その人が最近整体の仕事上のことで悩んでいることがあると相談がありました。しかし私は、整体のことが良くわからず的確な答えが返せませんでした。その相談の内容は本人いわく、「50歳代の女性客に、今度知り合いの女性(30歳代)を紹介したいのだけど、若い女性は男性整体師嫌がるのよね。」と言われ、結局紹介してもらえらなかったそうです(他にも数件同じような事例があったとのこと)。そのようなことが重なり、彼は若い女性に対して、整体師としてやっていく自信をなくしたようです(女性の立場からすれば男性に触られるのは嫌だというのはわかる気はするのですが・・・)。そこで、質問です。

(1)男性整体師の方で、女性を診る時、どのような対策をとっていますか?また、どんなことに注意していますか?
(2)整体にかかる女性の方に聞きます。やはり、男性整体師は嫌ですか?また、いやだとすれば具体的に男性整体師のどんなところが嫌ですか?本音を聞かせてください。

言いにくくても、彼に的確なアドバイスをしたいので、本音でお答えください。
以上、よろしくお願いします。

友人に的確な回答ができないので、質問します。私の友人で整体やっている人がいます。その人が最近整体の仕事上のことで悩んでいることがあると相談がありました。しかし私は、整体のことが良くわからず的確な答えが返せませんでした。その相談の内容は本人いわく、「50歳代の女性客に、今度知り合いの女性(30歳代)を紹介したいのだけど、若い女性は男性整体師嫌がるのよね。」と言われ、結局紹介してもらえらなかったそうです(他にも数件同じような事例があったとのこと)。そのようなことが重なり、彼は若...続きを読む

Aベストアンサー

そんなの、個人個人の問題ですよ。
わたしは男性の医者で、患者さん(女性)によっては男性の医者に診られるのは絶対いやという人もいるし、男性のほうが信頼できるという人もいます。
私の知人の女性は、マッサージは絶対男性にしてもらいたいといいます。
手が大きくて力があるほうが自分には合っているのだと。

一人ひとり考え方が違うんですから、男性に触られるのが嫌な人もいるでしょう。
それを無理に変えさせる必要もありません。
別にそんなのなんとも思わないけど、むしろ男性のほうがいいし、という人相手に施術していればいいんです。

個人の好き嫌いの問題ですから、深く考えても答えは出ません。

Qマッサージ

男性施術師がマッサージ中、ムラムラっとエッチな気分になり勃起する事ってありますか?

指名してる男性施術師が、マッサージ中、行く度に、少しずつ、密着して密接になり、集中してないというか、様子が変わって来ました

息があらく、ゴクッと唾をのんだり、最後の見送りの時に、腰を引いて前屈みになり、股間は、両手で隠していました

私の思い過ごしなのか、プロで色んな相手をマッサージしてるのに?と疑問に思っています

意見を教えて下さい

Aベストアンサー

そういう人もいると思います。僕の場合は、院長で経営者なので仕事中はそういう事は考えないですね。股間が変化することもありません。むしろ、若い女性だと少し気を遣います。なるべく誤解されないように・・。セクハラとか噂がたったら最悪ですからね。仕事じゃなければ綺麗な女性は大好きですけどね。

でも、院長でもなく一従業員だとそのように考えないかもしれません。売り上げの事とか歩合でもない限り考えません。ですから綺麗な方が来ればそういう感情になるかもしれませんね。

ただ全員がそういう感じではないと思うので、人によって・・・だと思います。院長でもセクハラで捕まる人はいますから。

Q【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

 こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。
先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。

 先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。
併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部屋に案内されました。従業員は全員ブラジルかどこかの外国人の方々でした。
 当初、女性の従業員と男性の従業員2名が私の部屋にいたので、てっきり男性の方が出て行ってくれるのかと思ったのですが、
女性の方が出て行ってしまい、部屋には私と男性の従業員のみが残りました。
 薄いタオルを一枚渡され、着用している水着を脱いでそれで胸を隠して下さい、と言われ、私は少し違和感を覚えながらも、彼が違う方向を見た隙に水着のキャミソールを脱ぎました(私が最初に躊躇したのでやっとそっぽを向いた感じです)。
 私は早く女性の従業員に代わって欲しいと思いながらも、指示通り台に寝そべりました。そしたら、その男性従業員が私のはいていたズボン(水着ショーツの上にもう一着ショートパンツをはいていたのです)も脱がなきゃいけないので、脱いで下さい、手伝います、と言いながら私のショートパンツを脱がしてきました。私は本当に嫌だったのですが、その方が外国人だったこともあり、そんな感覚もあるかなと思いながら極力自力ですぐに脱ぎました。でも、一緒に脱がしてきました。本当に嫌でした。。。

 その後、うつぶせになり、そろそろ女性の従業員と代わる頃だろうと思ったのもつかの間、なんとその男性従業員が素手で私の全身に石けんを付け、あかすりを始めたのです。そこで、はっきりと嫌と言わなかった私の責任でもあるのですが、元来、気の弱い私は言うことができず、こんなもんかなと思いながら受けました。
 足を広げられたり、はいていたショーツの中もせっけんをつけられたり(ショーツの中に何度も手を入れてきたんです・・・)、あかすりをされました。仰向けになった時、胸にあてていたタオルは薄かったので絶対に透けているはずですし、そのタオルの中にも手を入れられてあかすりをされました。

 恥ずかしい気持ちと、不愉快な気持ちと気持ち悪い気持ちで一杯だったのですが、
初めてのアカスリだし、外国人の方だから日本人の感覚とは違うかもしれない、仕事だから従業員の方も何も思っていないはず、、、と思いながら我慢しました。
 終了後、お礼もそこそこ出てきて、友人(友人のアカスリは女性が担当したそうです)に話したのですが、友人は女性の従業員が担当だったそうです。
 受付で「男性従業員が女性客のアカスリをするのは非常に不快ですし、その場合は事前に言って欲しかった」とクレームを出させていただきました。向こうの対応は「すみませんでした。現場に伝えておきます。」という言葉でした。

 施設にも直接クレームを出し、一旦は旅行を楽しむことに専念したのですが、
先日帰宅した後、ゆっくりと思い返して見るとやはり不快な思いは消えていませんでした。
 思い出すだけで気持ち悪いです。

ただ、その気持ちもどうすることもできず、ここで相談させていただいている次第です。
アカスリとはこういうものなのでしょうか? 
このやりきれない思いをどうにかできないでしょうか? 

男性従業員の最後に私を見送った時の目を思い出すだけで気持ちが悪いです。
辞めて欲しいことを伝えられなかった私にも非があると思いますが、どうかこの気持ちをすっきりさせる方法を教えて下さい;;

漠然とした質問でごめんなさい。宜しくお願い申し上げます。

【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

 こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。
先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。

 先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。
併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部...続きを読む

Aベストアンサー

アカスリをそう何回もうけたことはありませんが、男性が女性にするのは非常識で論外でしょう。
事実上、長時間の痴漢行為と同じですよね。大変な目に遭われ本当にお気の毒です…。

やりきれない思いがするのは当然のことと思います。
施設にクレームを出されたことは正しいですが、それだけではうやむやにされてしまうかもしれませんから、
国民生活センターに苦情を出されてはいかがでしょうか。(その時はぜひ思ったことを率直に。)

http://www.kokusen.go.jp/map/

あとは、もし○ネッ○ンを予約したのがネットであれば、そこの掲示板で利用者のコメントとして暴露すれば、それなりの謝罪がもらえるかもしれませんし、そうでなくても他の利用者の注意を促すことになります。
それ以外の、ネットでの口コミ掲示板に書き込むというのも手ではあると思います。他、「○ネッ○ン」で検索して上位に出てくるサイトに書き込める場所があればそこでも効果的と思います。

あまりやりすぎても叩かれる対象にはなると思います、昨日のビデオ流出同様、一石を投じれば見てる人は見てて情報は拡散するという時代ですから、少しやればかなり痛手となるかと。

少しでも溜飲が下がることをお祈りします。

アカスリをそう何回もうけたことはありませんが、男性が女性にするのは非常識で論外でしょう。
事実上、長時間の痴漢行為と同じですよね。大変な目に遭われ本当にお気の毒です…。

やりきれない思いがするのは当然のことと思います。
施設にクレームを出されたことは正しいですが、それだけではうやむやにされてしまうかもしれませんから、
国民生活センターに苦情を出されてはいかがでしょうか。(その時はぜひ思ったことを率直に。)

http://www.kokusen.go.jp/map/

あとは、もし○ネッ○ンを予約したのがネット...続きを読む

Q個人のオイルマッサージ店での男性客

この度、ハワイのオイルマッサージ「ロミロミ」を個人で開業したのですが、女性限定にしてると集客が限定されてしまい、経営が行き詰まりそうな気がしています。ですが、女性側からは女性限定だから安心するって声もあり悩んでます。一人でやるので知らない男性は遠慮したいのですが、男性の方が興味持つ方が多いんですよね。他の個人ではないサロンでは男性客はかなり多いと聞いているし・・。男性の場合は料金を少しUPしようと思ってますが、それ以前に危険がないかが心配です。これまでも日常生活では男性にくどかれることが多い方だったので・・。恐怖心が強いのです。あと全メニュー30%OFF、たとえば1時間8000円を5600円でチラシ配りましたが反応ゼロです。先月は自宅でやったので料金の定価事態が1時間6000円のうえに半額にしたら、反応よかったんですが、やはり知名度がないので半額にすべきでしょうか?マッサージ好きな方是非アドバイスください。お待ちしてます

Aベストアンサー

うーん、何か私は、女性専用でされたほうがいいと思うのですが・・・。
貴方は、個人経営ですよね。そのデメリットもあるでしょうが
メリットを活かすべきです。
>他の個人ではないサロンでは男性客はかなり多いと聞いている
わざわざ、個人がチェーン店?に対抗する必要もメリットもありません。

個人だから、女性専用でできる面もあるのではないですか?

>やはり知名度がないので半額にすべきでしょうか?
そうですね。最初は仕方ない面があるのでは。
今のうちに、実務を通じて更に技術を磨きましょう。
そして固定客を確保し、リピーターを増やすよう
日々、心がけていきましょう。
ある程度、お客様がついたら、定価に戻せるかと思います。

手間仕事ですので、一日に相手できるお客様も限られてきます。
地道にコツコツやっていくしかないと思います。
貴方の技術・人柄も全面に出して、口コミも利用しましょう。
頑張って下さい。
では、(^.^)/~~~

Q鍼灸院でのわいせつ行為?

こんにちは。
24歳女です。


私は肩凝りに伴う頭痛が酷く、半年に一度程鍼灸院で針を打ってもらってます。

先週、どうしても肩凝りが我慢出来ず、馴染みの鍼灸院に行きました。
3回目で、他の鍼灸院は行ったことありません。


男性一人で営業しているため、母がなにかあったらいけないと、初回、二回目はついて来ました。

過保護な母で、もうそんなことはいいと断り、もちろんその時は変なことなど起きなかったので、私は安心して一人で3回目の治療に行きました。


以前は足も痛かった為、そこも治療してもらいました。
太もももマッサージされましたが、あっさりしていましたし、これは治療と思えました。



今回は、とにかく腰から上がすべて痛いのでそこの治療をお願いしますと言いました。


元からサービス精神旺盛な鍼灸師さんなのか、たっぷり一時間半かけ、針とマッサージをしてくれる人なので、じゃあ今回も全身やってあげる、予約入ってるの2時間後だし。と言われたのでじゃあお願いします、という流れで治療が始まりました。

まず不思議だったのが着替えがトランクスのようなパンツしかなく、上はシャツのままでいい、と言われたことです。(ブラは外して)
以前は背中がぱっかり開き、針が打ちやすい服をもってきてくれたのに。


不思議に思いながらも
治療開始。

が、まずパンツを半分まで下ろされ(なぜ?)


太ももを重点的にマッサージされました。もちろん針も打ってはくれますがマッサージメインでした。

「股関節痛いって言ってたよね?」と聞かれたので

「冬になると冷えで痛くなるときもあります」と返しました。


そしたら今度はパンツを横にずらし(お尻が完璧に見える状態)
股関節のマッサージを始めました。

すぐ終わるかな?と黙っていたら、指をあそこに半分くらい入れられ、その状態でのマッサージを何度もしつこくされました。

お尻も何度も何度も揉まれました。


上半身ももちろん針を打ってくれるのですが、下半身にすぐ戻る。


「凄いいいお尻してるね」「くびれもキレイだね」

など言われながらマッサージを受けました。

私は何が何やら分からず、わいせつ行為かと思いながらも勘違いであってほしいと思い、「はぁ…」と言っているだけでした。


仰向けにされ、胃などのツボに針を打ってもらい、はぁやっと終わりだ~と思ったら、
足を広げさせられました。
そして多分ですがあそこのにおいをかがれました。

目にタオルを乗せていたので確信はありませんが何か吸い込む音が聞こえました。
そのまままた股関節のマッサージ…


その後は胸です。
胸の上当たりをマッサージしてもらうと確かに気持ちいいのですが、胸まで触る必要がありますか?

さすがに「痛いです」と言ったら胸を触るのはやめましたが。



「○○ちゃんとは気が合うから千円割引しちゃう」

「予約なかったらずっとマッサージしちゃうな~」

などと言われながら早く終われ~と私は泣きそうでした。

二時間が経ち、予約のお客様が来て、やっと解放されました。

「これからもずっと四千円でいいよ、だからまた凝りすぎる前に来てね」
と言われましたが…

家に帰ってからはなんだかあそこが痛く…(当然か)

母にはもちろんこんなこと言えません。
こうなることをもっとも心配していたので。


肩凝りで来ているのに、股関節を執拗にマッサージする必要はあるのでしょうか?
あそこに指が入るまでやる必要は?
パンツを脱がせる必要は?胸を触るのは?


色々疑問点が出てきて、私はセクハラを受けたのか、母がいないとそうゆうことをする人だったのか、と落胆しています。

もちろんもうその鍼灸院には行きません。



皆様はどうお考えですか?私はわいせつ行為を受けたのでしょうか?

こんにちは。
24歳女です。


私は肩凝りに伴う頭痛が酷く、半年に一度程鍼灸院で針を打ってもらってます。

先週、どうしても肩凝りが我慢出来ず、馴染みの鍼灸院に行きました。
3回目で、他の鍼灸院は行ったことありません。


男性一人で営業しているため、母がなにかあったらいけないと、初回、二回目はついて来ました。

過保護な母で、もうそんなことはいいと断り、もちろんその時は変なことなど起きなかったので、私は安心して一人で3回目の治療に行きました。


以前は足も痛かった為...続きを読む

Aベストアンサー

その鍼灸師の行為といい、言動といい、セクハラとしか思えません。職業を利用した卑劣な行為としか言い様がありません。普通はそこまでやりませんよ、鍼灸師でも。訴えれば「わいせつ罪」が適用されるのは火を見るより明らかですが、如何せん証拠が無い。今後は病院を変えた方が良いです。

それから、変に「あそこの鍼灸、いやらしいんだよ」とか吹聴しない方が良いです。証拠が無いんですから、逆にmomoyoshiさんが「名誉毀損」で訴えられかねません。また、ストーカーにも変貌しかねません。訴えられないのは残念ですが、下手な虻蜂取らない方が良いです。

Q30代の男性の整体師・柔整師・理学療法士さんに質問

(1)ズバリ、性欲はありますか?
(2)若い女性患者さん(25~30代の女性)を見て、正直ムラッとしたときがある、ない
(3)正直、抱いてみたいな・・・と思ったことは?
(4)メールアドレスを渡されたときの対処法は?(彼女がいる前提でお考えください)
(5)いままでいた迷惑な患者話をお聞かせください
(6)患者に手を出して後悔したこと、患者に手を出さなくて後悔したことありますか?


変な質問をして申し訳ありません
実は「抱いてみたい」と思われていたらしいのですが
施術者である前に一人の男性としてみてしまう部分もあるのかと思って質問しました。
1つでもいいのでお気軽にご回答くだされば幸いです。

※補足※
ひとこと、決してAVの見すぎではありません。

イタズラしてきた柔整師さんは大人しめの方です。
やはり紳士的な男性でも「男」になるんでしょうか?
ふと純粋に疑問を感じたので質問しました。

本人に聞いたところ
「どういえば傷がつかないのかわからないし、考えがまとまってない」と返答されました。
聞かれてマズイなら始めから触らなければいいのに。
めんどくさいなら始めからメールの返信をしなければいいのに。
恨みは無いですが、卑怯な人だとは思いましたね。

この質問はすでに他のサイトで解決済みになってますが
「好きになっちゃんたんじゃない?」という回答をいただきました。
どなたか意味がわかる方がいらっしゃれば是非教えてください。

(1)ズバリ、性欲はありますか?
(2)若い女性患者さん(25~30代の女性)を見て、正直ムラッとしたときがある、ない
(3)正直、抱いてみたいな・・・と思ったことは?
(4)メールアドレスを渡されたときの対処法は?(彼女がいる前提でお考えください)
(5)いままでいた迷惑な患者話をお聞かせください
(6)患者に手を出して後悔したこと、患者に手を出さなくて後悔したことありますか?


変な質問をして申し訳ありません
実は「抱いてみたい」と思われていたらしいのですが
施術者である前に一人の男性としてみてし...続きを読む

Aベストアンサー

表題に該当するかどうかのコメントはさけておきたいと思いますので、話半分でも結構です。

男ですからね、健康なら性欲はありますよね。人によって強い弱いはあるでしょうけれどもね。そしてある意味合法的というか了承の下女性の体を触れるわけですからね。女性のお尻に手を触れて訴えられない商売なんてその仕事ぐらいなんじゃないでしょうか。
はっきりいって、その業界で「女性にお触りして立場を失う」というのはよく聞く話です。そういう誘惑の連続だといえるかもしれないですね。訴えられなくても、自分の好みの女性の患者さんには体を密着させるテクニックを使う人もいます。もちろん、全員が全員そんな人たちばかりではありません。ほとんどの人はちゃんと仕事をしています。ただ、そういう意味では職業柄非常に誘惑が多いので悪魔は常に耳元でささやき続けるのではないかなと思います。医者はそんなに体を触りまくることはないし、看護士の場合は相手は病気だったり、あるいは若い女性ってことはまあ滅多にありません。でも整体やマッサージ、整復や理学療法だと若い女性と接する機会も多いですからね。

ただ患者さん側のほうも、長い間なんらかの症状で苦しんでいた人も多いわけで、それがその人の施術で時に劇的に改善した場合はある種の「命の恩人」に見えますよね。医者にいっても、いろんな治療を受けてもちっとも良くならなかったのに、その人の施術を受けたらあら不思議、あれほどの苦しみからこんなに解放されるなんて、っていうのは経験した者には強烈です。私自身も体が思うように動かなくて苦しかったときにある治療法を受けたらその場ですぐ軽々と動かせるようになって、魔法にでもかけられたような不思議な気持ちになった経験があります。
そうなると、特に女性の場合はその施術者に対してある種の信仰心を持ってしまうのもよくある話です。つきまとわれたり、私は先生と結婚する運命なんですと言い出されたりして困ったなんていう話も時々聞きますね。特に腕がいいといわれている人はそれだけそういうトラブルにも巻き込まれやすいようです。
「女性の患者さんに付きまとわれるようになって一人前」なんて冗談もいわれることもあるようですよ。

表題に該当するかどうかのコメントはさけておきたいと思いますので、話半分でも結構です。

男ですからね、健康なら性欲はありますよね。人によって強い弱いはあるでしょうけれどもね。そしてある意味合法的というか了承の下女性の体を触れるわけですからね。女性のお尻に手を触れて訴えられない商売なんてその仕事ぐらいなんじゃないでしょうか。
はっきりいって、その業界で「女性にお触りして立場を失う」というのはよく聞く話です。そういう誘惑の連続だといえるかもしれないですね。訴えられなくても、自分の...続きを読む

Qメンズエステのセラピストです。お客様を好きになってしまいました。

メンズエステでセラピストをしている30歳です。毎回指名して下さる2歳年上のお客様がいます。
風俗店ではないですが、露出の多い制服で鼠径部のリンパマッサージなどもあるので、強引に触ったり過度のサービスを求めてくるお客様が多い中、彼は紳士的で最初から好感が持てました。
前回、性的な事は無しで「かわいい」とただ長い時間抱きしめられました。話しているとすごく楽しく、毎回の優しい振舞いに、徐々に好きになっている事に気付いてしまいました。
「(私の好きな場所に)一緒に遊びに行こう!」と何度か連絡先を聞かれたのですが、まだ教えていません(本当は教えたいです>_<)。出会った場所がお店なだけに、遊ばれるのではと不安ですし、お客様を好きになんてなりたくなかったです。
同じような環境で知り合って、幸せ〜(≧∇≦)って方はいますか?
男性の方、セラピストのアルバイトをしている女性は真面目な恋愛対象になりますか?どうかご意見をお願いいたします。
この仕事は求職中に始めて、転職できた現在は月に数回程度しか働けないので、近々辞めようと思っています。

Aベストアンサー

>男性の方、セラピストのアルバイトをしている女性は真面目な恋愛対象になりますか?

男性です。私自身メンズエステに行ったことないですがイエスかノーかと
問われてばイエスだと思います。
一方では性風俗ではないがちょっときわどいところにタッチなどされ
その気もないのにその気になってしまう男性っ気がでてしまう。
なんて事もありえるでしょう。
つまりこれは相手によりけりだしまたその男性がどいういうタイプなのか。
一概にこうだって言えないと思いますよ。
その様な店の子には絶対恋愛感情もたない男性もいるだろうし
そうじゃない男性もいるだろうし。

その男性が遊び心(お店でのサービスで男性っ気がでただけなのか)なのか本気なのか
それはおいて置いてどうでしょう一度誘いに乗ってみてはどうですか?
店外で会ってみてその人が本気なのかどうなのか観察するって手もありますよ。
逆に言うと今のあなたの感情的にこのままあきらめてしまうのは後ろ髪ひかれる
思いじゃないですか?
どういう出会い方にせよ好きという感情が芽生えたならそれに素直に従うって
自然だと思いますよ。
ただ注意したいのは相手が一時の出来心かもしれない可能性は十分に
ある状況ですからそれに留意しながら慎重に。
具体的にいうなら会った初回だけは体許さないほうがいいでしょうね。
それ以降はあなたの判断次第で。

>男性の方、セラピストのアルバイトをしている女性は真面目な恋愛対象になりますか?

男性です。私自身メンズエステに行ったことないですがイエスかノーかと
問われてばイエスだと思います。
一方では性風俗ではないがちょっときわどいところにタッチなどされ
その気もないのにその気になってしまう男性っ気がでてしまう。
なんて事もありえるでしょう。
つまりこれは相手によりけりだしまたその男性がどいういうタイプなのか。
一概にこうだって言えないと思いますよ。
その様な店の子には絶対恋愛感情もたない...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報