アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェイエステの評判について教えてください。

エステに通いたいと思っています。
近くて通いやすい場所にあるので、ジェイエステティックに通いたいと思っています。

口コミなども調べているのですが、
ここでも実際に利用したことがある人にお聞きしたいと思いました。

どのような施術を受けたか、施術中の様子はどんな感じか、
終わった後など感想を書いてもらえればと思います。

長くても短くてもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ジェイエステで脱毛エステをしていたことがあります。

店員さん優しかったですよ。説明も丁寧でわかりやすかったし満足できました。
店内はきれいで、軽く雑談することもあるし、わからないことがあればすぐ質問できます。近いなら一度カウンセリングに行ってみるといいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

せっかく近くにあるので今度体験に行ってみます。
ありがとうございます!

一回行ってみたら?初回はどこも安いよ。

ジェイエステは体験もできるし、初めての人もリラックスして施術してもらえると思う。
わかんないことがあったらその都度聞けばいいんだしそんなに不安がることないよ。
    • 0

初めてのエステって、どこを選んでも緊張しますよね。

感想を聞きたくなるのもわかります。

私は思い切って痩身エステ24回コースを契約しているのですが、
1回あたり5000円なのでかなりお得になるのでよかったなと思っています。

コース内容も充実して60分~70分やってもらえるので満足しています。
どんなエステをしたいかに寄りますが、それも視野に入れて話を聞くといいと思いますよ。
    • 0