アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性マッサージ師さんに質問します。女性客をマッサージする際、勃起することはありますか?また、勃起してしまった際は気づかれないようにするものなのでしょうか?

先日某有名マッサージ店に行って来ました。施術してくれたのは男性でした。気を使って下さり、ところどころでいたって普通に楽しく話したりしました。
しかし、、中盤にかかったころ、手に硬いものが当たった気がしました。(股間?な訳ないよな、)気のせいだと思ったのですが、またしばらくすると今度は足にギュッと押しいるように当たったんです。これで確信しました。この人勃起してる?なと。。
気持ちが悪いんですが、勃起は生理現象なので、仕方がないのかなぁとも思うんですが、普通気づかれないにするものだと思うんですがこうゆうとき皆さんどうされてるのですか?とゆうか、マッサージ中に勃起はするものなんでしょうか?汗 数十回は色々なマッサージ店にいき、ほとんど男性に施術してもらいましたが、短い時間に勃起した股間が何度も当たるのは初めてでびっくりしています。

A 回答 (4件)

男のマッサージ師は 避けますねふん・・

    • good
    • 3

普通は、勃起なんかしません、このマッサージ氏に問題があるだけだと思います、自分の事をコントロール出来ない人間です、本当のプロのマッ

サージ氏は、このようなことはありませんので、今後、このお店に行くのは、止めましょう
    • good
    • 3

当然そうなります。

抑えられるものではありません。
そのようにして、お誘いをすることが有ります。
ただ、自ら仕掛ければ、職を失いますから、自重はしています。
もしお断りならば、時間が余っても早めに終わりにしてください。
    • good
    • 7

10本の指じゃ足りないので、勃起したもう1本の指も使って、指圧してるんだと思います。

    • good
    • 45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A