dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女や奥さんが男性セラピストのオイルマッサージに行ってたらやっぱり嫌ですか?性的な意味ではなくお店もそういうところではなくて。言ったら引きますか?
女性より効くなら潜在的な需要は多そうな気がするのですが、男性からしたら怪しくないお店でも浮気に近い捉え方になりますか?また、オイルマッサージはしないセラピストの方、他のお店で受けてたら男性として嫌悪感ありますか?

A 回答 (2件)

『パルプフィクション』でも、そういう会話があった。

俺は嫌。健全でなくなる境界は?
肌でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

映画観てないですが、肌に直接だから、なのですね。よくわかりました。

「オイルマッサージ」そのものが胡散臭いので、「なんで女性の施術じゃダメなのか、男性なのか」と思いますね。

• 1
この回答へのお礼

世間的には胡散臭いのですね、なるほど。長年行ってるお店の整体師として腕がいい人がリンパのオイルマッサージを始めたので、受けましたが、あとから、これは行っちゃだめかなと...あと、感想としては女性に強めを希望すれば女性で問題ないかもです。全く性的な目的なく行きました、がやたら乳房(~_~;)を手が通りすぎましたー。もうやめます。ありがとうございました。