プロが教えるわが家の防犯対策術!

アロママッサージ大好き女です。質問させてください。
性的質問ではないので そのつもりでよろしくお願いします。

最近みつけたアロママッサージのお店、価格も良心的でセラピストさんの力が強く 肩こりの私は まさに!国内で一番自分にあるアロママッサージ! と喜んでいました。

サービスデーに、いつもより長い時間のコースを利用してみました。もちろん全身コースです。

他のお店同様 紙ショーツのみで、バスタオルを施術以外のところにかけている状況ですが。。。

体前面への施術の際に、びっくりしたのが、背面と同様に、要するにタオルをべらっとめくられて バスト丸出し状態になったのです。

でハンドの動き的には背面への施術と似た動きで、、、、
つまり セラピストさんのハンドが 私のバストトップ上をとおっているんですよね。。。

で びっくりしたのです。他店でもバスト丸出し状態になるお店はありましたが バストトップは避けてました。バストトップもばっちりハンドが通過したのはこのお店がはじめてです・・・。

(もちろん女性同士ではありますが、バストトップは自分とまあ普通に考えて彼にしか触られたことがないわけで 非常に敏感な部分だと思います。もちろん彼に触られるような性的なタッチではないのですが、それでも他人にその部分を触られると なんか・・・ 気持ちいような恥ずかしいような よくわからない心境です)

どなたか 普通のアロマセラピーで、バストトップも関係なしに施術があった経験・また経験はなくても思うところ教えてください!

※くどいですが性的質問ではありません。されたことも性的タッチではありません。フィンガーでそこのみを触られたのではなく、ハンド全体でなでるように バストトップ上も通過していった という話です。複数回です。 

A 回答 (4件)

アロマやリンパトリートメントを営んでおります。


全身コースでバストケアとかが入っているのでは?
避けてほしい旨を伝えてみたらどうでしょう?
私は男性ですがお客様の90%以上は女性の方ですが、デリケートゾーンは当然に
さけますが、女性のお客様の中にはカルテの記入でバストケアも希望の方が
数える程ですがいます。直接にトップバストに触れる事はありませんがバストケア中には
トリートメントの過程で触れるというか通過する場合もありますよ。
    • good
    • 23

マッサージの教育ビデオでもバストトップを行う物と行わない物とさまざまです


バストに限らず施術方法は店によりさまざまです

メニューコースにはどこを施術するか書いてありますので
バストを含むコースを選んだ時にバストはやらなくていいですからと
一言おっしゃっれば良いと思います。
そうすればその時間を他のこっている部分にセラピストは割り当てます
    • good
    • 9

アロママッサージで、長時間コースの全身コースを利用されているとき、紙ショーツだけで、バスタオルをかけている状況は普通の姿勢でして、体前面を施術するときに仰向けになりますと乳房も丸出し状態でになります。

施術者の手が乳房にライチェンするのは、そんなに可笑しい出来事かな。質問者サンはバストトップを避けて揉むのが普通とお考えですが、普通は乳房もしつかりと揉みます。気持ちが高揚してリラクスできます。他の回答者が言う通り男性アロマの場合、女性の手がセガレ、粗チンも揉んでくれます。
    • good
    • 9

男性の場合は下半身の「せがれ」を触れられることもよくあるそうです。



経験はないですが、よく効きます。
女性も同じでしょう。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。えっ\(◎o◎)/ せがれを・・・? もう少し教えていただけませんか(^_^;)

お礼日時:2009/04/05 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A