アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

力強い男性施術のマッサージ(指圧や整体)が好きでよく行っています。先日急遽時間が空き初めてオイルマッサージに行ったのですが、よく確認せずに当日予約してしまい、なんと個室で男性セラピストでした。最近わいせつなどの事件も多いのでかなり不安でしたが、配慮や気遣いがとても行き届いた素晴らしい施術で大満足でした。やはり事件などはほんの一部なんだなー、と…。そして今度は違うお店のアロママッサージに行ってきました。資格やら認定やらスクールなどもあるようなお店で、そこは紙ショーツもブラもなく全裸での施術でした。変わった手法で一気に流すので、と説明されました。最初はタオルをかけていただいていたのですが途中からははぎとられました。丸出しです。マッサージ自体はやはり力強くツボを抑えておりとても気持ちのいいものでしたが、途中からおや…?と思うところもありました。例えば、うつ伏せでかかとから一気に足の付け根まで流す際に、片手で流してもう片方の手は陰部をおさえて?いました。全裸の陰部です。自身の体を支えるにしてもわざわざそこをおさえて支えますかね…?そして微かに指が動いてるような…?指摘しようにも故意ではないのかな?そういうものなのかな?とも思い言えませんでした。仰向けの際も、あまりにも躊躇もなくバストも乳首も流されるのでやはりこういうものなんだと…。健全なマッサージといえど敏感な部分を触られると正直ビクッとなり、不本意ながら反応してしまいました。そのうち施術者の息遣いが荒くなっていき、耳元で『ハァハァ』や『気持ちいいですか?』などと囁かれ怖くて答えられませんでした。両足を開かされ、股の間に入られてまるで正常位の体制になり、丸出しの陰部を微かに触られ(指は入れられてないです)、身体(股間?)を押し付けてきました。顔にタオルがかけられていたために見てはいないのですが避けようにも力が強くて動けませんでした。さすがにヤバイ!と思ったら、「はい、これで終わります、お疲れさまでした」と終了しました。その後は全く普通の対応でしたので、一瞬本当にこういう施術なのかわいせつなのか分からなくなるくらいでした。 あくまで性的ではない健全なマッサージ屋さんで、こういった手法的なのってよくあるんですか?オイルマッサージってこういうものですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    健全に営業しようとしてもお客様がそうさせない…はあり得無いんじゃないですかね。健全でいたいならどんなに誘われても施術者が乗らなきゃいいだけですし。ワイセツ目的なら施術者はそういう看板掲げて、お客もそういう店に行けばいいのに、健全をうたっておいてわいせつするから事件になるんでしょ。本当にまじめに男性に施術してほしいだけなのに、見極めが難しいですね。最初のお店に通うことにします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/28 16:25

A 回答 (1件)

多分そうだと思いますがお客様に依っては興奮してその先を要求する様な事も有るかも知れませんね、お店は健全に営業しようとしてもお客がそうさせない場合も有りうる事ではないでしょうか?、でも貴女はそこまでいかずに自分の身体の疲れが取れて良かったですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A