アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年1月に、長年通っているマッサージ店(チェーン店)でマッサージしてもらいました。
その際施術スタッフが話しかけてきたので私も世間話をしていました。
そんなに大きな声でしゃべっていたわけでもないのに、そこの店長が怒った口調で「お客さん!
静かにしなさい!」と命令してきて、私は不快感を感じました。私に話しかけてるのは施術スタッフなので
施術スタッフに注意して欲しいです。

そのことを本部に伝えると本部は謝罪してきましたが、私は謝罪されてもその店に行く気がしなくなり
他店へ行ってました。

今月になり、ほとぼりがさめその店に行ったら、「約2ケ月来ませんでしたがどうかしたのですか?」と聞かれました。その店のスタッフ達は店長の失態を知っています。そして店長の態度が気に入らなくてその店へ行くことを避けていた旨伝えると、私がその店に行くたびにその店のスタッフ達が
「うちの店長がお客様に不快な思いをさせ申し訳ございません。」と言うようになりました。

そのような状態だと店長はどんな気持ちだと思ってると思いますか?

A 回答 (1件)

店長さん何らかの精神的な病気持ちなのかもしれませんよ

私は店長さんのような精神状態になったことはありませんが、同じような人を見てきた経験から言えば、うるさいと思うと怒鳴っちゃうけど根に持つほどのことでは無いので記憶に残っていないとかそんのんだと思います。

たまにいます。そんな人。
    • 0
この回答へのお礼

>店長さん何らかの精神的な病気持ちなのかもしれませんよ

精神的な病気ということもありえるのですね。