dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミレスのチェーン店の店長が常連の客に感情的な応対をして常連客を怒らせました。

常連客は本部に事情を伝えると、本部は事実関係を調べたうえで店長を叱りつけました。

そういう場合その店長の下で働いているスタッフたちはこうるさい店長が本部から怒られ、
内心愉快だと思いますか。

A 回答 (2件)

内心、ざまぁ・・でしょうねぇ。



親しき中にも礼儀あり。これが普通の大人です。
ましてや、店長なんでしょ?????

あ、自分なら店長含みSV迄やります。
店長責任はSV責任(スーパーバイザー)です。
*SVは数店舗を掛け持ちで担当します。

また、SVが店舗ヘルプでJKやJDバイトなど
学生さんを虐める際も許しません。

株主は働きやすい環境までをも望みます。
そのお陰で私たちはご飯を食べていけるからです。

・お客様はゴミではありません。
・頑張って働いているバイト君も奴隷じゃありません。
・能力がない人間が自身の私利私欲のために店長になるから部署や会社がおかしくなるのです。

ほぃ、実例。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12238653.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 06:04

そんなに気にならない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!