アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のはじめ頃、肩凝りがしてマッサージ屋に行きました。

施術中マッサージ師がずっと話しかけてきたので私も話をしていました。

すると店長が来て怒った口調で「○○さん(私の事)静かにしてください!!」と言い私は
強い不快感を感じ本部へ言いました。
私に注意するのではなくマッサージ師を注意すべきだと思います。

本部は謝罪してきましたがマッサージ店は他にもあるのでその店に行くのは辞めていました。

先日その店のスタッフ(私が店長に怒られたことを知ってるスタッフ)が「最近みかけませんが
またご来店お待ちしています。」という電話をかけてきて腹が立ちました。

店長が客に怒る店なんかに行くはずがないのにご来店くださいと電話で言ってくる店を
どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    店長が退職したのなら行きますが。

      補足日時:2022/08/23 07:46

A 回答 (2件)

おかしいと思います



もし、また電話が来た時に、私が店長に怒られたのでもう行きません、と伝えてみてはいかがでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですよね。

お礼日時:2022/08/23 07:45

>私が店長に怒られたことを知ってるスタッフ


つまり怒られたと思ってないんでしょうね。
店長の性格なんでしょう。
二度と行かないのが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/23 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!