dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふくろはぎを細くするには。

むくみを取り除く生活の知恵を伝授してください! マッサージで細くなりますか?脂肪が多いわけではないです。

A 回答 (3件)

マッサージを続けると 細くなりますよ。


気が付いたら爪先立ちをしたり、ムクミが酷い時は 横になりイスなどに足をあげたり(心臓より上に)。
マッサージする時は クリームや乳液をつけて
膝の裏や脚の付け根にリンパ排出口があるのでそこも
マッサージしてみてくださいね
    • good
    • 0

ふくろはぎ


ってどこの部位?

何となく分かるけどおもしろい
    • good
    • 1

貧乏ゆすりはどうですか?あまり見た目はよろしくないですが、とても効果がありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!