アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフィーナ ライズ ナイトウォーターパックジェルを長年愛用しておりました。最近店頭で見かけないな、と思いメーカーに問い合わせたところ、製造中止になったと聞きました。代用品もないとのことで、ショックを受けています・・・。

なぜ製造中止になったのでしょうか、知っている方いらっしゃったら教えて下さい。
また、他のブランドでもいいので代用品となりそうなものを知っている方、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

ソフィーナには、棚割りが有って、新製品が出る時に、売れ無い商品をカットするんです。

今回、ソフィーナから新スキンケア、ボーテが発売したので、売れなくなったジェルはスペースを作るために中止となったです。

私が知ってる類似商品は、カネボウ・ブランシール・ナイトコンディショナーです。
同じ様なジェルタイプで、パック・マッサージ・クリームの効果がある物ですよ~

こんな回答でごめんなさいです~
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^
あんまり売れてなかったのですね・・・。
カネボウの商品も調べてみます。ありがとうございました。