dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家で出来る筋トレ、ストレッチ、マッサージを始めて1ヶ月目なのですが体重は変わらない、見た目は変わらない、体脂肪率だけは減りました。見た目を細くしたいのですが変わらない、でも体脂肪率は減っているのは上手くいっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

減量は数週間でも変化を実感出来ます



筋トレは成功していても3か月くらいしないと実感しません。


筋肉がつく速度はゆっくりなのです。数%です
    • good
    • 0

筋肉が増えているんだと思います、あと内臓脂肪が減っているのかも。



見ないと分かりにくい部分です、ビフォーアフターの写真があると良いかも。

今日撮って1ヶ月後また撮ると良いかも。
    • good
    • 0

3ヶ月目までは見た目あまり変わらなくても中身が一気に変わるので


そのまま続けて下さい
ぶっちゃけ
メジャーなどで測らないと殆ど分からないぐらいのレベルで変わってるんで気になるんだったら計ってみましょうw

毎日見てる自分の身体です
たまにみて「何か変わってる」はあっても1日過ぎて「お・変わった」なんてありえませんよw
1~3mm太さが変わった足とか見た目分からんでしょw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!