プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッサージ(整体?)に行ったらおしりを揉まれました。腰の痛みはおしりの筋肉が関係あるんですよ〜って聞いてもないのに言われました。これって大丈夫なんでしょうか?ほんとにマッサージですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私は21の男性で、相手は50から60くらいの女性でした。
    コメント欄でのセクハラ行為はやめてください。

      補足日時:2024/03/17 17:31

A 回答 (5件)

大丈夫です。



ただ、手の平で掴むように揉むことはないです。
手の平の腕の付け根の固いところか、肘で押すように揉みます。
    • good
    • 0

圧迫するようなのは解るんだけど、奥の筋肉に関係無いようなのは、怪しいかな

    • good
    • 0

そんなものを怪しんでいたらマッサージはいけないかと。



もう女性の施術士がいる所を探しては?

過剰反応しすぎかと。

私はオッサンですが、揉まれまくってますよ。
    • good
    • 0

はい。


腰の痛みは、腰回り全般のマッサージが必要です。
お尻はもちろん、大腿の付け根(特にその内側)も、
大腿の開閉(前後、左右ともに)の繰り返しも、
重要です。

なお、お胸のマッサージは関係が無いので、
そこに来たら疑ってください。
    • good
    • 0

怪しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A