アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、それまで通ってたマッサージ店で施術中スタッフが終始話しかけるので私も話してました。

すると店長が私を「うるさいんですよ!」と言って叱り、腹が立ちましたので行こうその店には
行かなくなりました。

今月そのマッサージ店から「最近お見えにならないのでまたきてください。」という電話が
スタッフからあり腹だ立ちました。

そのマッサージ店、ずうずうしくないでしょうか?
(スタッフがうるさくしてたのに客を叱るのは変です。)

A 回答 (3件)

二度と行ってはなりませんわ。


ホントですわ(大々激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、行きたくないです(怒)

お礼日時:2022/11/29 05:13

>「○○さん(私の名前)、うるさいんですよ!」と言いました。



じゃ店員と間違えられたんだよ。許してあげなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許せません。

お礼日時:2022/11/29 05:41

店長が叱ったのは質問者さんではなく店員さんだったということはないですか?自分が叱られたと思ったのは誤解だったのでは。

店長が客を叱るなんて話は聞いたことがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>店長が客を叱るなんて話は聞いたことがないです。

私を叱りました(怒)

「○○さん(私の名前)、うるさいんですよ!」と言いました。
店長に文句を言ったら謝罪しましたが、もう行く気がしません。

お礼日時:2022/11/29 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!