プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩凝りで近所のマッサージ屋に行ってました。
今年春、施術中にそこのスタッフと会話してたら店長が「お客さん、静かにしてください!」と
感情的な口調で言い、それからその店にはめったに行かなくなり、他店へ行くようになりました。

(店長が感情的になったことについては指摘しました。)

先日そのマッサージ屋から「最近おみえにならないのでまた来てくださいネ。」という電話がかかって
きて呆れました。

感情的な応対をして気分を害した店が勧誘の電話をかけてくるのはずうずうしいと思うのですが
どう思いますか。

A 回答 (1件)

わたしなら


「いくわけないじゃん!
 静かにしろなんて注意されて
 
 近所の人にも
行くなと言っていますよ」

とでも、言いますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わたしなら
>「いくわけないじゃん!
> 静かにしろなんて注意されて

行くわけないですよね。注意するならスタッフを注意すべきです。
スタッフのほうが大きな声でしゃべってたのですから。

お礼日時:2022/08/09 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!