アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重になる方法ありますか?
百均のアイテープを毎日夜にしているのですが聞いてる感じがないです。本当に悩んでいるのでわかる方お願いします!!

A 回答 (3件)

お風呂上がってから瞼のマッサージは当たり前


あと夜するならテープじゃなくて のりタイプじゃないと意味なくないですか?笑

私はマッサージと、夜寝るときと日中アイプチ(のりタイプ)してて徐々にですが2年くらいで一重から二重になりました!
    • good
    • 0

アイテープ貼るだけじゃ一向に二重になりませんよ!


マッサージとかまぶたの筋トレもして下さい。マッサージは色んなYouTuberの方が動画にあげてるのでそれを参考にしてみて下さい。まぶたの皮膚はすんごく薄いので絶対に力任せにやらないでくださいね!
筋トレは目を大きく開けたりとにかく目の動きをオーバーにしてください。
もちろんマッサージも大切ですが、マッサージをやるよりも目の周りの筋肉を鍛えた方が二重になりやすいです。
毎日筋トレやマッサージを頑張って続けましょう!☺︎
    • good
    • 0

聞いている・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。間違えました。効いているでした!

お礼日時:2019/01/17 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!