アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、クリニックで埋没法二重のカウンセリングにいってきました。
手術の契約書とモニターの契約書を交わし、手術日は心が固まったらにしようと思い、決まった際に連絡しますとしました。料金も払ってません。

ですが、帰宅後色々考えて怖くなってきました。
今まで一重で困ってたし、アイテープやアイプチも大変じゃん!って気持ちもありますが、手術の事を考えると憂鬱で仕方ありません。

一旦契約解除をしたいのですが、契約書にはクーリングオフは適用不可と書いてあります。
キャンセル料も手術日の何日前〜何%かかりますとしか書かれていません。

この場合の解約料はいくらになりますか?

A 回答 (4件)

元から二重だから分からん

    • good
    • 0

>この場合の解約料はいくらになりますか?


わかりません

>クーリングオフは適用不可
そらそうですよね訪問販売でもないんだし

>キャンセル料も手術日の何日前〜何%かかりますとしか書かれていません。
手術日が決まればその日に向けて薬品や器具や人員の都合をつけます、
手術取りやめになっても全部チャラになんてできませんから
「キャンセル料という形で補償してもらうぞ」って事です。
多分ですが、手術日がまだ決まってないならゼロ円で済むかも知れません。
    • good
    • 1

安心の担保を得るには、まずは、行政がフォローしている消費者相談みたいな所への問い合わせでしょうね。

    • good
    • 0

負担金0じゃないですか?それで金取られたら詐欺も良いとこでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!