アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仕事でパソコンを使うので肩凝りがひどく、マッサージ屋にいくことがあります。

以前一時期通ってた2件のマッサージ屋から「最近来ないですが、また来てくださいよ。」という
勧誘の電話がかかってきました。

しかし私は勤務先が変わった為、その2つのマッサージ屋にはいかなくなってます。
だいいちマッサージ代は60分6000円もするのでそんなに行けません。

なのに最近来てないのでまた来てくださいという勧誘電話をかけてくるのはずうずうしいのでは
ないでしょうか。

勧誘電話がかかってきたらかえってそのマッサージ屋には行きなくなくなりますが
どう思いますか。

A 回答 (2件)

ダメもとでかけるのが営業電話です。


もう行かないのなら、相手にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう行きません。

お礼日時:2022/12/27 17:34

地理的に行けないなら、仕方ないと思います。



あと、提案ですが、ハンドタオルに衣類貼り付け用カイロをくるみ、肩に当てると緩和されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地理的に行けても勧誘電話をかけてくるマッサージ屋には行きません。

お礼日時:2022/12/27 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!