アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼の事が本当に好きなのか分からなくなりました。
彼は元々同じ職場の先輩でした。
友達とかでもなく、ただの後輩としか思っていなかったみたいで。
私が彼に気持ちを伝えてから最近までずっと好きだったはずなのですが。

彼とH系の話をしてから、ふざけて誘われたり誘ったり
腰が痛いって言うとマッサージしてあげようか?とか
下心丸出しの言葉が来たり。
毎日してたLINEがつまらなく思えたりしました。

よくよく、考えたのですが。
恋人って言葉に上書きしているだけで
結婚していない限りセフレ何じゃないか?と思いました。
お互いが都合よく使っているのが恋人
片方が都合よく使っているのがセフレ。
なんじゃないんでしょうか?

A 回答 (6件)

好きな人に触れてみたい


抱きしめてほしい
もっと自分を知ってほしい
そういう欲情は湧いて湧いてきませんか?
    • good
    • 0

考え過ぎですね。

。。

男性が、下ネタ多いのは、かなり多数的なことです。それをついてきてしまって話を合わせてしまうから少し嫌気がでたのでしょう。

そう言う考えに至ると恋人も結婚にしても
冷めてしまうと思います。

結婚も肉体的に金銭的な都合の良い関係に
成り下がります。

恋人ならお互いが理解し合える関係
セフレならセックス以外は理解し合わない関係
と言ったり、考え方の問題になります。

前向きな話が出来ないのは、下世話な話ばかりに
付き合って合わせてしまっているからでしょう。
    • good
    • 0

>お互いが都合よく使っているのが恋人



お互いに思いやりの気持ちを持ち付き合ってるのが恋人関係

>片方が都合よく使っているのがセフレ。

カラダ目的で割り切って相手を利用してるのがセフレ関係
あと性欲ある彼の方からはセフレ扱いなんだけど彼女は好きと思ってるが叶わないパターンも結構あるある

>なんじゃないんでしょうか?

はい、なんなんです
    • good
    • 0

「なら、セフレと恋人の違いって何ですか?」



A、相手に対しての思い遣りや愛情があるか無いかです。
 
セフレって相手の事を愛してはおらず自分の性欲や依存を満たしたいだけの関係であり相手の為に何かをする事はありません。

人から愛されない人は、人を愛せない人が多いです。  

だからセフレ等歪な関係しか出来ず幸せにはなれないのです。
    • good
    • 0

その様な偏屈な考えしか出来ないなら恋愛も結婚も難しいかと。



別れ男性とは付き合わない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、セフレと恋人の違いって何ですか?

お礼日時:2023/05/06 14:02

セフレだってお互いがって場合もあるでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!