アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑固な肩凝りで近所のマッサージ屋に行ってました。
今年春、施術中にそこのスタッフと会話してたら店長が「お客さん、静かにしてください!」と
感情的な口調で言い、それからその店にはめったに行かなくなり、他店へ行くようになりました。

(店長が感情的になったことについては指摘して店長は謝りましたが許せません。)

先日そのマッサージ屋から「最近おみえにならないのでまた来てくださいね。」という電話がかかって
きて呆れました。

感情的な応対をして気分を害した店が勧誘の電話をかけてくるのはずうずうしいと思うのですが
どう思いますか。

A 回答 (2件)

その店長が全面的に悪いです。



注意する相手は「スタッフ」であり、
「客」に怒るなんて信じられないです。

rttuieyさんに、ではなく、
スタッフに陰で「注意」すべきです。

図々しいと思われたのは、その店長さんの電話に、
その時の無礼な対応についての反省が
(rttuieyさんには)感じ取れなかったからだと思います。

「店長」としての自覚が無い人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>注意する相手は「スタッフ」であり、
>「客」に怒るなんて信じられないです。

スタッフに注意すべきですよね。その店長には腹が立ちます。

お礼日時:2022/08/11 11:29

図々しいを越えてダメ店長ですね。


お怒りはごもっともだと思います。

多分、あなたが自分の失言で気分を害したお客さんだと認識せず、電話してるんじゃないでしょうか?
電話リストの上から順にかけてる状態。
できる接客業の人なら、お客さんの顔ややり取りを覚えてるから、そんなことはしないはずです。

そもそも、わざわざ離れた顧客に電話って…対応が悪いからお客さんが離れて、閑古鳥が鳴いて焦ってるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!