プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の店長への返事に困ってます。
来月のシフト希望をLINEでお願いしますとの事だったのでLINEで送りました。
店長からは「分かりました。ありがとうございます。」とのお返事でした。
なんて返信すればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

既読だけで良いとは思うけど、一度すかして、次の機会に、店長返信に対してどうリアクション入れるのがお好みなのかを添えてみたらいいです。



例を挙げるとか
「シフトの件、確かに了解致しました。」とか
「前件、どうぞ宜しくお願い致します。」とか
    • good
    • 7

私もシフトで働いています


時間がないときは希望休はラインでやりとりしています
わかりましたとくるので
よろしくお願いしますと返しています
    • good
    • 0

もし返信するなら「宜しくお願いします」とか「宜しくです」などかな?


私も返信はいらないと思いますが。
    • good
    • 0

返信する必要ないのではないですか?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています