プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度か食事に誘ってくれ会っている男性がいて、夜中に私が、今度抱き枕して。って甘えると

^^
って返ってきます。すると数日後、今度ご飯いこ!って誘ってくれて、数日後に会うと、帰る間際に、こっちおいで。って自分の横に座らせて、マッサージしてくれました。有無をいわせず、マッサージしてきたので仲良くなりたかったのだと思います。別れた後、すぐにお礼のメールが来て、今度はマッサージ大会だねっていうので、今度いつ会える?と聞いたら、大体の予定を教えてくれたので、じゃ平日昼間だね!早く会いたいな〜〜〜って返したら案の定^^だけ返ってきました。

マッサージ大会になると、そういう雰囲気になってしまうと思うのですが、
男性はいざ誘うとそういう誘いと思われることも懸念して、なんか先に進みにくいとかあるのでしょうか?奥手な人で、全然手も握ってこないし、あまり触れても来ません。夕食を2時間程度共にして、おさらばデートです。ただ、次は、マッサージ大会!って言い切ったので、男性も、そろそろそういう関係になりたいのかな、、、とは思いました。

A 回答 (1件)

マッサージ大会とは・・・・まぁそういう意味がある含みある言葉ですよね。

やはり、そんな言葉を使うとは、本当に奥手なようですね。
関係は持ちたいが、勇気が出せない、家庭持ちの男性のようなので、こっちも、メールで「じゃ今度は、裸のマッサージ大会ね」と返信してみてください。そういうメールをしたら、返信が楽しみですがね。
    • 0
この回答へのお礼

こちらからモーションかけると、そういう関係を迫られても困るので、
急いでそういう関係になる必要もないかな。と思っています。
男性から見ても彼は奥手なのですね。なんだか可愛いですね^^
割と元カノの話とかするんで、普通に持てただろうし、男前だから経験あると思うんですけど、あまりそういう話はしてこないです。

ありがとうございます。