プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいい人や美人にマッサージされたら、男ってすぐ骨抜きになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 何なんだ俺

      補足日時:2023/08/08 19:08
  • 情け無い

      補足日時:2023/08/08 19:09

A 回答 (7件)

何なんだ俺


情けない

いやいや誰しも好きな人にマッサージされれば・・・・骨抜き状態になります。なので、決して情けないと思わないでください。

私なんぞ、そんなことをされたなら、骨抜きというか魂まで空にと。
sjboy2さんは、恐らくぞっこんのマッサージ店の美女にマッサージを受けて、骨抜きさていると思いますが、日常生活において、そういう状態になることも、生きる張り合いになって良いかと思いますから、決して気にしないことです。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも有難うございます。
彼女には何しても頭上がらないし敵わないなって思います。

お礼日時:2023/08/09 21:47

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

見た目の奇麗さは関係ないでしょ。



肩こりが激しいので
マッサージをしてあげようと思ってくれた
その気持ちがうれしい。
    • good
    • 1

セフレによく睾丸マッサージを頼んでいました、ゆーっくりと足元からフェザータッチしてもらってローション付けてモミモミ。


その後脚コキしたりフェラしてもらったりで抜いてもらっていました。
大きく天井を向くアレを爛々と目を輝かせながら鑑賞する彼女が印象的でしたよ。
    • good
    • 1

ならない。


マッサージが上手なら得したとは思うけどね。
    • good
    • 1

くどいようですが、アチラはそれで飯喰ってるプロですから。


大人なんですから、ヘラヘラしてないでチップを忘れず、ちゃんと彼女たちの話を聞いてあげてください。
    • good
    • 1

骨抜き状態で骨のないアソコがビンビン(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!