dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピィアさん、昨日の出来事です。昨日彼女の顔色がいつもより悪い気がしたので「顔色悪くない?大丈夫か?」 と聞いたら、「 ちょっと生理痛酷くて…」と彼女は言いました。やはり僕は、彼女に男性として見られてないのですか?夕方頃には元気そうに振る舞ってましたが、なんだかどう思われてるのかやはり心配です。因みに昨日も生理痛の中、また足のマッサージ一時間程して彼女は帰っていきました。僕の足も彼女のお陰で、回復してきたので、もうマッサージもいらないと思います。やはり僕が、上司だから機嫌を取るためのマッサージだったり、お茶を知らない間に取り替えてくれたりしてくれてるのでしょうか?毎回ながら申し訳ありませんがご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

HAMAさん、大丈夫ですよ。

でも、彼女が生理痛の時HAMAさんは、彼女の重たい荷物とか持ってあげたりしました?彼女は、常にHAMAさんのことが一番。HAMAさん、大丈夫ですよ。HAMAさんも態度で示してみてわ。
生理痛のことを言ったのは、もう半分は心を許してます。次は、HAMAさんの番ですよ。
HAMAさん頑張って。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。