dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのストーリーで「マッサージの前に
焼肉定食を食べてから店を出て時間があったから駅前を散歩していると妊婦さんが歩いていて大変そうなのに早く歩けよと言い妊婦さんを傷つける男女の輩が居た、俺はそれが気に入らなかったので妊婦さんを助けた、
これは日本人には絶対に出来ないことで
何故なら日本人は目立ちたくなかったり勇気のない人種で尚且つ目立つと
その人を攻撃する世界だから、電車でも高齢者とかに席を譲る人を見たことがないし情けない人が多すぎる、
ってマッサージの前に思いました、何も俺が自慢したくない訳じゃなくて日本人のダメさを実感した、マッサージの前にあんまりネガティブなことは考えるのは止めよう、せっかくのマッサージが快適じゃなくなる」と発言する26の男をどう思いますか?

A 回答 (2件)

> これは日本人には絶対に出来ないことで



あなたはどこの国の人ですか?
    • good
    • 0

「毎度毎度毎度毎度長ぇんだよ」



と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A