dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人女性と韓国人女性は、性格は全然違いますか?

A 回答 (3件)

同性で目が合った時に、知らない他人でもニコッとしたり会釈したりする日本人。



キムチ国の女性は、何見てんだよって表情で睨む人が殆ど。

いつも何で睨むの?って。
ここはやっぱり感覚が違うんだなーと思わされるけどな。
    • good
    • 1

人それぞれだと思いますから、違います。

    • good
    • 1

そうでもないのでは?



というか、日本人女性10人連れてきて10人が同じ性格してると思いますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A