プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
顔はかわいいけど、性格が悪い女子と、顔は普通で性格のいい女子ではどちらがいいですか?
男性も女性も回答お待ちしてます

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました

      補足日時:2018/01/17 21:10

A 回答 (24件中1~10件)

女というよりも人として性格の悪い奴とは付き合いたくない、ミテクレは普通で良いですよ。


性格の悪い奴と一緒にいたら、イライラしてつまらないし何か良いことありますかねぇ。
どんな美人も心が無ければ人間が不細工ですよ。
    • good
    • 0

んー、建前では顔は普通でも性格が良ければいい、なんて言ってますが、結局顔も良くて性格がいい人を探してしまってますね…。

    • good
    • 1

性格がいい、悪いより自分と合うかどうかですよね。


合わなければ、性格悪いと思うだろうし。どうでも外見が嫌な場合は、最初から興味が湧かないので、結果的に性格がいいほうで、顔は普通でいいと思う。でも中々、菜々緒みたいな女子はいないけどね。
    • good
    • 1

顔が普通で性格が良い女子!


ちなみに私は女です!
    • good
    • 1

顔が普通で性格が良い子がいいですね!

    • good
    • 1

顔が普通なら、断然性格のいい女子ですが、顔がまったく好みでないなら、迷います。

    • good
    • 0

性格のいい女子

    • good
    • 1

性格優先です。

    • good
    • 1

性格いい女子!!

    • good
    • 1

性格いい女子!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています