プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして茨城の人、とくに県北はせっかちで自己中で見栄っ張りで性格が悪い人が多いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 車の運転マナーがだんとつに悪いですね

      補足日時:2024/03/01 08:35
  • 車の運転マナーがだんとつに悪いですね

      補足日時:2024/03/01 08:35
  • 車の運転マナーがだんとつに悪いですね

      補足日時:2024/03/01 08:35
  • 車の運転マナーがだんとつに悪いですね

      補足日時:2024/03/01 08:35

A 回答 (1件)

性格や外見に難のある奴が都心の外に放り出されて子孫を残すんだから


そりゃそうだろと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元から住んでる人は?

お礼日時:2024/03/01 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A