プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格悪いやつほど幸せになってませんか?
自己中な人ほどいい男見つけて結婚するし
性格悪い人ほど人を利用して幸せになってる。
結局は良い人は損。

A 回答 (1件)

その様な人種の事を別な言葉で言うなら、世渡りが上手い奴ら…とも言うのではないかと。

その良し悪し問わず、ある程度頭が良くなければならないだろうと思いますね、

僕も君と同じ様にその様な奴らにそう思う事もあるけれど、もしかしたらその様に出来る彼らが反面羨ましいと、感じてるのかも知れない…その様な奴らにはなりたくはない、ではなくて、出来ない、の裏返しの言葉だろうと自分でも思いますが…多分。

でもその様な奴らは必ずいつかは嫌悪されて来るでしょうね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています