アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優秀な男性や普通男性が『性格が凄く良い所だけが取り柄のポンコツ女』と結婚したなら?幸せ?或いは?

優秀な男性や普通男性が『性格だけ凄く良い所だけが取り柄のポンコツ女』と結婚したなら?幸せですか?或いは、案外色々と苦労するでしょうか?
でも性格まで悪いアマよりはまだマシでしょうかね?

後、こちら。



この洋画『クロコダイル2』に登場するCAの女性の内、ショートヘアの女性はまだ理知的でしっかりしてますが、金髪ロングヘアの方の女性は、逆に如何にも『性格が良いだけのポンコツ女(〜悪い男にとって都合良い女?)』
な感じです。

少なくともニコニコ動画のコメントでは「面倒臭い女だな。」とか「この女、ポンコツ過ぎないか?よくCAになれたな。」とありました。(笑)

私ならまだ「可愛いし女の子らしくて素直で優しい女性って感じだし、蒸れた足やストッキングの匂いも好きなだけ嗅がせてくれそうだし、結婚したなら守ってあげたいな。」
なんて思えますが、(笑)

皆様は如何でしょうか?


https://youtu.be/BZN9cATDK7k

最後に。
因みにそのCAは、可哀想ですが結果的に鰐に喰われます。酷いですよね。(泣)

やはりポンコツでも一時期は猛勉強したか、もしくはヤマが当たったのでしょうか?

後、登場する二人のCA女性は、足や靴やストッキングは臭いと思いますか?(笑)

A 回答 (1件)

何を持って優秀か?


何を持ってポンコツか?

によりますね。。。
収入だけの問題なら、幸せも不幸もありません。

相性の問題になります。
相性が良い場合もあるし
相性が悪い場合も
あります。

性格は、悪いもの同士、良いもの同士が
利害が一致しやすいので、相性良いです。

優秀な男性、普通の男性とかと、ポンコツ女だけの
相性は、図れないです。
優秀にも普通にも、性格の良い人、悪い人が混ざるからわかりません。

性格の悪いのと良いのの組み合わせは
幸せにはならないでしょう。

性格の良いもの同士
性格の悪いもの同士
しか幸せにはならないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!