アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめっこのほうが順風満帆で勝ち組なのはなぜですか?
結婚も早くにしているし
旦那さんもいい人つかまえたなって感じで
欲しいもの全部手にいれて
SNSではマウント 勝ち組そのもの
人を不幸にしても幸せは手に入るんだなと思い知らされました
因果応報とかうそだと思いました

A 回答 (11件中1~10件)

まだ痛い目見てないだけじゃない?


人を傷つけたりいじめたりする奴はきっといつか痛い目見るよ!
    • good
    • 25

町田也真人選手は今では美人なお嫁さん貰いお子さんもいて幸せに暮らしてます

    • good
    • 2

私の知り合い息子さんいじめれっ子だったけど今はプロの大分の一流のサッカー選手です。

その人は少年サッカーチームの頃あまりにも才能がある為にいじめれ練習相手もいなくて時には、お腹を蹴られた事もありました。それでも逃げずにサッカー続けてプロ選手になりました。
それが大分の町田選手です。
    • good
    • 3

あなたの「勝ち組」の基準が、あいまいです。


早く結婚したほうが勝ちなのでしょうか。
いい旦那さんをつかまえたほうが勝ちなのでしょうか。
欲しいものを全部手に入れるのが、幸せなのでしょうか。
あなたのあげられている「勝ち組」は、長い人生の中では、実にちっぽけなものです。
私はいじめられっ子でしたが、社会人になっってからの人生は、実に順風満帆で、今年、無事定年を迎えました。
むしろ、社会に出てからは、どんな辛いことがあっても、高校時代に受けたひどいいじめのくらべれば、屁でもないと思えるようになりました。
あなたのように、自らをネガティヴにしか捉え無いようでは、楽しい人生をみすみす楽しく無くしているようなものです。
他人と比較するのはやめて、もっと堂々と生きましょう。
    • good
    • 15

欲しいもの全部手にいれて


SNSではマウント 勝ち組そのもの
人を不幸にしても幸せは手に入るんだなと思い知らされました
因果応報とかうそだと思いました
 ↑
英国のエレーヌ・フォックス教授(オックスフォード大学・感情神経科学センター代表)、
ケヴィン・ダットン博士(心理学者・サイコパス専門)
らの研究によると、大企業の役員や歴史の英雄には
サイコパスが多いそうです。

特に、歴史の英雄のほとんどはサイコパス。

つまり、サイコパスは悪い方向に進むと犯罪者に
なりますが(発生率、通常人の50倍)
良い方向に進むと成功者になれるのです。
    • good
    • 5

いじめるのは、攻撃的であり、行動力がある


からです。

そういう人の方が、いじめられる子よりも
はるかに成功する可能性が高いです。
    • good
    • 6

残念な事ですが、いじめる側はいじめは自分にとって生活の一部であり、いじめられる側はいじめは自分にとって生活のすべてになってしまいます。


いじめた側は覚えていませんが、いじめられた側は一生忘れません、それだけいじめた側は立ち止まらず継続的にいろいろな経験を続けていると言う事でしょう。
逆に、いじめられた側は立ち止まりそこから先に進む事が出来ないでいるのでしょう。

因果応報もある意味で嘘だと思います、そもそもいじめた側に罰を下す以前に、いじめそのものが認定されません。
いじめで自殺しても、いじめた側を加害者として、いじめと自殺の関連すら認めないので、完全にいじめられた方が損です、それが今の世の中です。

と言う事で、いじめた方は別にいじめた事で勝ち組な訳でなく、普通に勝ち組競争に参加しているだけ、そうです、いじめた人は普通に暮らしていると言うだけの話。
    • good
    • 5

人の苦しみは他人には見えません。


あなたはなんでも見えてるつもり?
果報は寝て待てですよ。
    • good
    • 7

いじめに関しては、その被害者がその前に周囲を不快にさせるからいじめられるケースが少なくなく、これだといじめられた方が因果応報ということになりますね。


優れた人は嫉妬以外でいじめられないので…
    • good
    • 0

いじめる側の人は行動力があるのでそれでGETしたのではないでしょうか。


いじめられる側は逆に受け身で自分からはなかなか行動できない人が多いのでは。
あとSNSではいいところしか見せてない人が大半のような気が。
本当はほかに悩み事があるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A