dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びっくり、昔私の事いじめてた奴が結婚してる、それだけでもひく
男見る目なさすぎだろ
どうなってるの?
それでいて動物保護団体のボランティアなんかもやってるんだと
善人すぎだろ

笑わせるなと言いたい
こいつも病んでるんだろうか

世の中理不尽ですね

A 回答 (3件)

許せないかも しれませんが


結婚しているからと いって

幸せだとは限りませんよ。
人をイジメるような性格の悪い女と

良き夫婦生活が送れるとは思えません。
その旦那となった男だって 良い夫とは

限りません。モラハラ・DV夫からの
ドロ沼 離婚 なんて結末もあるかも

しれませんし。

善人ではないからこそ
動物保護団体ボランティアをして

善人ぶっているんでしょう。

人を傷付けておいて 自分だけ
幸せになろうー なんちゃ

なれないですよ。でもあなたの目的は
この人の不幸ではなく

あなた自身が幸せになる事です。
お辛い経験をされたんだし

それだけ心は強くなっているでしょう。
どうかお幸せになってくださいね。
    • good
    • 7

人は、良い事・悪い事を経験し、変わっていく生き物。

変わらない人もいますが・・・。

「世の中理不尽ですね」

その通りですだ。
    • good
    • 4

正解

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています