プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼氏と彼女が過去にいじめをしてた人だったら嫌ですか?

A 回答 (9件)

絶対無理です。



人を見下し快感を得る、自分を肯定する為に人を傷つける。
そういったことができる人間は、根本的に精神構造が違います。

常に誰かをモラハラの対象にし続けます。
家庭の外で誰かを対象にしていたとしても嫌です。
ましてや、自分や子どもに対して行ったり、子どもの目の前で誰かに人を軽んじる様子見せられたら堪りません。
生理的にも無理です。

よって、先が見えないので付き合えません。
    • good
    • 1

良くは思いませんがそれを悔い改め、今は素敵な人なら許します。

    • good
    • 4

嫌です。


結婚は無理ですね。子供をいじめそうで怖い。
    • good
    • 2

嫌です。


軽く遊ぶ相手ならいいけど、真剣に付き合いたいとは思えない。
いじめをするような子供に育てた親や周囲の環境と繋がりを持ちたいと思えないから。
    • good
    • 2

いじめだけではなく過去に犯した悪い行いに対してそれ以降にどんな気持ちや考えに変化があったのかが


重要なポイントですね。

例えば、自分のして来たことに対して心から悔いて今後その様な事は絶対にしないと決めたのか? それともそのままなのか?

何も深く考えてない場合はまた、同じ様な事をするかも知れないので問題がありますけど 自分の中で決意したことはあまり心配はないですね。

どちらにしても過去の事はどうする事も出来ず 元には戻せないので 今これからの事が大事です。

前に向かって進んで行きましょう。・・・ネッ!!(^^)!
    • good
    • 2

今がどうか、ですね。

    • good
    • 0

過去の事は気にしない・・・



現在の彼女を見てあげます!
    • good
    • 0

自分の「彼氏と彼女」とは???



意味が分かりません。

自分の彼氏、、という事は、あなたは女性、、ということですよね?

でも、自分の彼女、、ということは、あなたは、レズビアンでもある、、

ということですか?
    • good
    • 0

高校生以降の話だったらとっても嫌ですね。

めちゃくちゃ大人気ないし周りの人間も同じようにコドモだったんだな……って憐れんじゃうし、いじめたくなる気持ちを抑えられないということは他の部分でも自制心がないんだろうな、周りからどう思われるか気にならないんだな……と思ってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A