アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へびみたいな顔の女の子がクラスの明るいキャラの男の子をいじめています。「うわっブス」と言ったり「ひっぱたいてやろうか?」と言ってうわばきぬいでひっぱたく動作したり。先生の居ない時に男の子をいじめてます。男の子は迷惑そうにしてますが反論しません。クラスの誰もへび女に反論しません。私は心の中で反論してますが、昔、へび女のいじめぐせについて先生に報告しましたが、先生は「いじっているだけだろ。」と言っていました。とにかくへび女が迷惑で目障りです。私は口をきかず無視していますが明るい男の子だったり大人しい可愛い女の子がいじめられてるので一発へび女を殴ってやりたいです。どうしたらデブへび女はいじめをやめますかね?皆迷惑しているんです。

質問者からの補足コメント

  • うちの学校はエスカレーター式です。卒業式は中3はありません。今私は中3で春から高校生になります。

      補足日時:2023/03/10 15:22

A 回答 (7件)

簡単。


ヘビ女は意外な弱虫。
強者には従順した臆病者。

他にあるとすれば、ヘビ女の親に文句を言い、それでも改善されなければ、親が人をいじめるような教育をしているので、家族に相談し、警察へ被害届を出そう。
どう更正させるか?彼らの腕にかかっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね!いい考えですね。警察を頼りにさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/11 18:07

と…追記。



周りに味方が居なくても言動を改める人は居ますが、その場合もその人本人の都合でいきなりの変化というものが多いので、この場合だとさらに他人が口を出す必要はないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…。私の正義感は強すぎて周りやへび女に迷惑をかけているかもしれません。

お礼日時:2023/03/10 21:02

う〜ん…ひとつ、個人的な感想なんですけど。



正直、質問者さんの性格も周りから良いと思われているかは疑問かも。

このご質問を通して拝見した限りでは、質問者さんがその方をいじめたがっているように見えました。

「みんな優しい」って良い意味でなら素敵ですけど、今回の状況に限っては悪い意味合いに見えるかも(あなたが厳しい)

人が行動を改めようと思うときって、その人の事を認めてくれる人間がいる場合だとおもうので、質問者さんのような相手へ何の責任も持たない差別的な人が相手だと無視されるとおもいますし、場合によっては向こう3年間は質問者さんがいじめられると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね…私も既に標的になっていると思います。私が無視してるとへび女も無視してくるので。

お礼日時:2023/03/10 21:00

育ちがそうさせているのでしょう、その子の生活環境を引き上げられるなら口出しをしても良いと思うけど。



友達にもなる気がない質問者さんに何ができるのか…?

相手を悪者にしたところで標的にされるだけでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。私が標的にされると思います。

お礼日時:2023/03/10 19:42

高市早苗議員のようなタイプですね。

顔が、、
少々のことでは堪えません。
ドラマの金八先生では、イジメのロールプレインなんかやってましたね。
さらに昔のバラエティ、8時だよ全員集合では、隙を見て全員で袋叩きにして、知らん振り。
バレーボールやドッチボールに誘って、徹底的に集中攻撃とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。テレビでそういうシーンがあったのですね!皆で袋叩きにしたいですが、今のところへび女に頭に来てるのは私だけのようで…皆優しいから何もしないと思います><。皆は事なかれ主義のようで><。

お礼日時:2023/03/10 19:41

みんなで叩きのめしたらどうですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうしたいです。

お礼日時:2023/03/10 15:48

そういう人は、いつかシッペ返しがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね!

お礼日時:2023/03/10 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!