アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめで、男子や女子がいる校庭を全裸姿で走らされるのと、体育の授業でランニングするんだけどクラスの男子や女子は体操着だけど、1人だけ全裸姿で走るのとでは、どちらが一番恥ずかしいのだろうか?
もちろん、両方ともアソコを隠すことは許されません。

A 回答 (5件)

体育の授業の方が恥ずかしいんじゃないかな。



いじめだと、屈辱、怒り、悲しみ、恐怖などの感情も混じり込んでくるから、恥ずかしさに限定した感情の割合が減るよね。
    • good
    • 0

どっちにしても 校長やなんかが知れば大問題になります。


あなたが だれかにそういうイジメをして撮影してSNSにあげるつもりなら、あなたは社会的に抹殺されるでしょうね。
    • good
    • 0

学校の先生はどういう思いでそれをさせるつもりですか。


性別と年齢も含めて題材が悪すぎる。
削除対象にならねばいいのかなあ。
    • good
    • 0

どちらも同じような・・・

    • good
    • 0

静かなるドンのネタですね。



対象者が男か女かで意見が分かれるかと。

漫画では男女共に晒されていたが、
私ならランニングが嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A