dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。初めての相談です。よろしくお願いします。
現在私は高校2年です。いじめられるようになった原因は、私がある男子を好きになり、学校でも結構美人な子もその男子を好きで、私のような一般庶民が、美人な子と好きな人が被ったのが気に入らないとのことでした。

最初は、口だけのいじめだったのですが、徐々に物がなくなる、無視される、黒板に生理の予定日と危険日をかかれる、夏はプールの授業中に下着や制服がなくなる…かなりキツいですが身体的なものはなかったです。

2年になって、私の女性器を使えないようにしてやると言われ、性的いじめが始まりました。みなさんを嫌な気持ちにさせかねないので詳しくは書きませんが、女性器や胸、乳首に対するものです。

5月になり学校に行けなくなりました。男に私を差し出す話を聞いたからです。

それに、私の体にも異変があり、オシッコが強烈なアンモニア臭がする、ウンチをすると血が混じる、生理でもないのにお腹が痛い、クリトリスが全く感じなくなった、手が震える…

情けないけど、いじめから逃げました。

これから私はどうすれば良いのでしょう…

A 回答 (9件)

逃げるのはかまわない。

それだけのことをされて、今まですごく辛かったよね。悲しいけど、中高生活 上の位置にいる子、逆らえない状況、立ち向かったあとの仕打ちや環境、どうにもならないから今までこらえてきたんだよね。
でも、事の重大さは深刻だよ。私にも同じ歳の娘がいるけど もし同じ目にあっているとわかったらどんな事をしてでも娘を助け出し 制裁を受けさせます。自分が犯罪者になろうが。娘がそんな辛い思いをしている事に気付けなかったこと、知らないままでいることほど辛い事はない。あなたの親子さんも普通なら同じだよ。恥ずかしいことじゃない。あなたは被害者。体のいじめだって恥ずかしいことじゃない!一刻も早く親に相談して!まずはそこから。人生はまだ若いしどこからでもやり直しがきくよ。でもこのままじゃ、あなたが壊れちゃうよ!
    • good
    • 2

言い忘れた。


逃げるってもしかして?
高校中退?
ダメだよ。
おじさん、15で社会人。
良い就職先見つけたかったら、高校は無事に卒業しなよ!
    • good
    • 1

先ずは彼氏の件だが、貴女とガキ女どっちが好きなのか選ぶ権利は彼にあります。


彼氏を諦める必要はありません。

話の内容からすると、確実に貴女を選ぶでしょう。陰湿なイジメをするガキ女を欲しがる男なんて居ませんよ。絶対に。

次にガキ女の撃退方法
●貴女は絶対にイジメに屈しない
●一日の出来事を毎日、日記をつける
●黒板に書かれた内容の写真を撮る。証拠写真として。
●スマホのボイスレコーダーで脅迫声明を録音。
●女性器に支障が起こったら医者へ診断書を取り、警察へ被害届を提出。

これで逆転勝利間違いなし!

正義の味方お助けマン!
世界平和を願い、今日も戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

みんなで 押さえつけてするの? それ もう 警察に駆け込む段階だよ


1対1なら 蹴るなり
殴るなり できるでしょ?
きっと 映像も 撮ってるよね?
それ イジメじゃなく
犯罪です‼︎
相談できなければ 何も終わらないよ
命の電話って あるし コレ
顔が 見えないから 言いやすいでしょ?

子供が できなくなったりするよ お母さんに 言えない?
お姉さんは いないの?
    • good
    • 0

知らない人に電話でなら話せますよね。


匿名で構いませんので、一度電話してみてはいかがでしょうか。
http://stopijime.jp/consultation
    • good
    • 1

一度思いっきり切れればいい。



  相手をぶん殴れ。
(できれば警察沙汰になるかならないかの微妙なところで収まるようにね)

そうすれば事が大きくなる。
いままでのいじめの事実が公になるんだ。
相手の人生はそれで終わりだぜ。
    • good
    • 1

先生と家族に相談して下さい。

できれば1部を録音しておくとそれが証拠になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

先生には制服がなくなったときに相談しました。でも、いじめじゃないだろ。で終わりでした。

親には恥ずかしくて言えないです。

お礼日時:2017/05/16 14:24

顔に消えない傷をつけてあげたら 残りの人生を相手も反省し続けますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私からそういうことはしたくないです。同類にはなりたくないので…

お礼日時:2017/05/16 14:24

学校と親にすぐに相談してください


もはや犯罪なので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いじめの内容を言いたくないです。まだ、17なので出来るならこのまま逃げたい

お礼日時:2017/05/16 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A