dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣な悩みです。

私は中学三年生です。
なのになぜかバストが87のFカップなんです。。

極力体育の授業のときもなるべく締めてますが、
走ったときなどに男子に馬鹿にされます。

気になったのはある男子が
「オナニーばっかしてると胸が大きくなる」
と言われましたが本当なのですか?

小学校6年生の頃からオナニーは一日一回ベットでしてました。
自業自得なのかなぁと思って悩んでます。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

32歳既婚オッサンからの意見です。


オッサンかよっ・・・なんてひかないでくださいね。

男なんて、いつだって同年齢の女性より精神年齢は低いのです。

特に小学校高学年~中学生なんて、女性は体の成長も顕著になり、心の成長も男より早いです。(多分)
その頃の男なんて女の子やHなことへは興味津々なわりに、大事なところが分かってなかったりします。その年代にデリカシーを求めるのは多分無理です。

その興味+幼い精神年齢によって、からかったり、根も葉もないことを言ってしまったりします。からかってくる男は絶対興味津々なはずです。
つまり、女性としての魅力に興味があるわけですよ。

だから、男子や周りに惑わされず、今までの回答者さんの通りに堂々としていたほうがいいんじゃないですか?


女性にとって『胸』というのは武器になると思います。
・・・確かに、大きい胸を隠そうとしている姿ってのもかわいいって言えばかわいいんです。
でも将来に向けて(?)しっかりケアされたほうが良いと思われえます。
    • good
    • 1

妻もかなりでかいです。

幼馴染なので、幼稚園の頃から知ってますが、
中学生の頃に同じような経験をしていました。
結構、意識してたので必死に守りましたよ。
「走ったときなどに男子に馬鹿にされます。」これ、意識されている、
もあるでしょうが、ブラジャーが合ってないのではないですか?
安いものじゃなくて、きちんと合わせてもらったほうがいいと
おもいます。細かいアドバイスはできなないので相談できる店に
行くべきです。今すぐに。
(本当はしてあげたいんだいけど男なのでごめんなさい。)
私事ですが初任給はインナーでした。当時、まだ高校生だった
彼女(妻)を連れて売場のお姉さんに任せた事をよく覚えています。
誰かの意見にあったように、合ってなかったら姿勢に影響しますよ。
いい体がもったいない。将来の事を考えて、もしも合っていないの
ならば、今すぐ、今日にでも直してください。
お願いします。
    • good
    • 1

正直、大人になってからは男にモテますよ。


僕も巨乳大好きですから。

男子は馬鹿にしてるけど、きっと興味深々なんだと思いますよ。
つまり、あなたを女性としてみてるんです。
    • good
    • 0

はーい。

胸が小さくて悩んでいるお姉さんで~す。

男の子達はあなたに憧れているのです^^
いやらしい事を言うのは、カワイイからです。
からかわれたらガキ扱いしないで、涙ポロッ・・・って感じで泣いてみて。
ヤツらをおろおろさせちゃえ~笑

大人になるとおっぱい大きいと良い事ばかりだよ。
何着てもかっこいいよ!

お母さんに言って、今から形が崩れないように、ちゃんとしたブラを買って貰ってね。
良いブラをしないと、キレイな形にならないから。
胸を隠そうとして猫背になったりサイズの小さなブラは絶対したらダメですよ~。
    • good
    • 0

そんなことはないとおもいます。


今度はイジメたひとに、あなたの小さいんじゃないって
言ってみては?

ちなみに、胸が小さいと悩んでいるお姉さんはたくさんいます。
お母さんにありがとうと思ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

オナニーとバストの発育は関係ありませんよ!



思春期に、体のこと、特に性的なことでいろいろ言われるのは本当にいやだと思いますが、どうか強い心で、「男子のガキめ~」って心の中で受け流してください。

※万が一、ふざけてでも触ってきそうなことされたら、しっかり怒って拒否してくださいね!
    • good
    • 0

 いじめてるんじゃなくって、気になって気になって仕方ないんだと思いますよ。



 今度何か言われたら、ふっとハナで笑って無視してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A