dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的いじめ

女子の前で ち●こ出されて、オナニーさせられたり
恥ずかしい写真 動画を撮られてる人がいます

どう思いますか?

A 回答 (4件)

いじめ超えて犯罪です

    • good
    • 2

犯罪です。

みている人も加害者。
    • good
    • 0

それを見ていて知らんぷりですか?


自殺したらどうするんですか?
どう思いますか?と、ここで聞いてる場合ではないですよね!!
    • good
    • 0

本人が嫌がってるか、喜んでいるかで、ハラスメントかプレイかの分かれ目になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています