dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2の女子です。もし好きな人がいじめられてたらどんな気持ちになりますか?助けたいとか守ってあげたいとか思いますか?誰でも良いので思った事を書いてくれたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

自分が女子なのでなんとも言えませんが、もしも私の好きな彼がいじめられていたら、いじめを止める力が無くてもなんとかそばにいて、話を聞いて、寄り添ってあげようと思います。

    • good
    • 4

もちろん助けてあげたいとか力になってあげたいと思いますよ。



 もし書かれている事が本当なら先生や、たきざわさんのご両親に話してください。
 そして解決に導いてあげてください。
    • good
    • 0

私、いじめられてました。

いじめられる前に私の事を好きだった男子は、

助けはしてくらなかったけど、彼自身がいじめる事は全くなかったです。
    • good
    • 0

そりゃ 


 ふつうに思うよ。

そいつの普段の振る舞い具合をみて 良い人で好きになってるとしたら
 自分に不利益があっても、そのひとの痛みを半分請け負うつもりで助けます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A