プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度に2人の人を好きになったことがある女性に質問です。
僕は今彼氏持ちの女の子と両思いになっています。
その子は彼氏のことも好きだし僕のことも好きと言っており、決めきれないみたいです。
僕は恋愛気質ということもあり、辛いということを伝えるとその子もどちらか選びきれずに辛いと言ってきました。
その子は恋愛気質ではないので、辛いのは嘘で僕をキープとしか思ってないのではないかと僕は感じました。
僕はその子の「選びきれずに辛い」という気持ちを理解できませんでした。
同じような経験をしたことがある女性がいらっしゃいましたらその子の気持ちを詳しく教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
彼氏のいる女性と両思いになったことに対する批判的なコメントはいりません。

A 回答 (3件)

さみしがり屋で1人では物足りなく、出来たら二人とお付き合いしたいんですよね。


でもいけないことなので様子を見て、どちらか合わない点が出て来るのを待ってるんです。
    • good
    • 0

同時に二人の男性を好きになる心理理解できません。

    • good
    • 1

トンカツも好きだし エビフライも好き 握り寿司も好きなのに


なぜ異性は一人でないといけないの?
男の味もテクもそれぞれ違うし いろいろな味を味わっちゃいけないの?
嫌なら離れて行ってくれたらいいよ
私と付き合いたい人は他にもいるから
と思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!